ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●地上デジタルテレビ放送(ワンセグ放送)に対応したUSBワンセグテレビチューナーです。
デジタル放送だからノイズが少なくクリアな画質でテレビを見ることができます。

●ブースター回路を搭載しており、わずかな電波を強力に増幅して受信できます。
今まで電波環境の悪かった場所での受信感度アップが期待できます。

●電波ノイズを除去し映像をよりくっきり、はっきりと表示させるノイズフィルターを搭載しています。

●外出先で便利なショートアンテナ、自宅で快適に使用できる高感度ロングアンテナ、ご家庭のアンテナに接続し安定した受信が可能なF型端子変換ケーブルと3種類の受信方法から選ぶことができます。

●F型アンテナ変換ケーブルを付属しており、家庭用のデジタル放送アンテナに接続することが可能。
フルデジタル放送が受信できている環境ならほぼ100%の感度でワンセグ放送を受信・視聴することができます。

●EPG(電子番組表)/iEPG(インターネット番組表)に対応しておりEPG/iEPGと連動した予約録画をすることができます。

※著作権保護機能に対応しており録画された放送は暗号化され録画されたパソコン以外で視聴することはできません。

※iEPGを利用する場合インターネットに接続できる環境が必要になります。

●視聴中の番組を録画したり忙しい時は予約録画をして楽しむことができます。
再生時には見たいところから再生できる便利なスライドバーも装備しています。
また字幕放送にも対応しており音声出力ができない環境でも字幕表示で番組を楽しむことができます。

●動画変換・音声変換を製品本体で行うハードウェアエンコード方式を採用しています。
パソコンに負荷をかけないため録画・再生などがスムーズに行えます。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
VGA-TV1S3M
JANコード
4969887592175
[JANが同じ物を探す]
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

TOP ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
USBワンセグテレビチューナー VGA-TV1S
ExpressCardワンセグテレビチューナー VGA-TV1S2
【在庫処分】 ExpressCardワンセグテレビチューナー(Mac用) VGA-TV1S2M
USBワンセグテレビチューナー VGA-TV1S3
USBワンセグテレビチューナー(Mac用) VGA-TV1S3M