ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)


三層のシェードでやさしく包み込み、
中央に1つの灯りがお部屋全体を温かく照らします。

丸みを帯びたふんわりした曲線が可愛らしく、
おしゃれなカフェ店をイメージさせる魅力溢れるデザインは、
海外デザインでしか味わえない。

シェードフレームを大中小の大きさに分けて、
それぞれのシェードが、完璧な円が重なり合い、灯した光がこぼれ、幻想的な空間をデザインする。

お部屋をグラデーションのようにお楽しみいただけます。

商品説明:
商品サイズ(cm)直径30 H20(本体) 
Source E26*60*1 
材質 シェード:布,PVC
Designed in USA Made in China
ジュリア インテリア
ノーブルスパーク社製 一年保証
遊び心のあるデザインで見る人を引き寄せるインパクトがあるペンダントライトです。

円筒形のシェードのなかには、複雑な黒い模様が浮かんでいます。

よく見ると、その奥には白い模様も浮かんでいて、なんだかモダンなアートを見ているような印象をもちそうです。

点灯していなくても十分な存在感を持っている楽しい外観のライトです。
空中に小さなオブジェを吊っているような楽しいペンダントライトです。

じつはライトを真下から見上げるとよくわかるのですが、シェードが3層構造になっていて、ライトの周りを大きさの違う円で囲んでいます。

複数のシェードが重なり合うことによって複雑な模様や色合い、光を生み出しています。

とても凝った作りになっているので、個性的なライトが欲しいという方から人気があるアイテムです。

光の温かさだけでなく、模様の重なりや透け具合、白と黒の美しいバランスなどいろんな要素を、たった一つのライトで楽しむことができます。

ライトをつけると、黒と白の複雑な模様の向こうにほんのりと明かりが浮かびあがります。

やわらかい光ですが、一番外側にある黒い模様が全体を引き締めてくれるので、シックでモダンな雰囲気を演出してくれます。
全体のフォルムはシンプルですが、模様の複雑さが大きなインパクトを出しています。

とても個性的なペンダントライトになっているので、シンプルでモダンなインテリアによく合います。
現代的なポップさもあるので、楽しい室内に仕上げたいときにもぴったりです。

室内の素敵なアクセントになってくれるようなデザインです。
モノトーンの室内のアクセントにすることで、より室内を引き立てることができます。

楽しいデザインのライトで、個性的な室内を作り上げたい、という方にぴったりのデザインになっています。

お店
ジュリアインテリア
お店の商品コード
luk001p
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

間接照明 | インテリア照明 ≫ ペンダントライト ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
ペンダントライト LUK001P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)
テーブルランプ LUK001T (インテリア照明 卓上スタンド デスクライト 北欧 お洒落)
ペンダントライト LUK002P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)
テーブルランプ LUK002T (インテリア照明 卓上スタンド デスクライト 北欧 お洒落)
ペンダントライト LUK003P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)
ペンダントライト LUK004P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)
ペンダントライト LUK005P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)
ペンダントライト LUK006P (インテリア照明 天井照明 北欧 お洒落)