ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)


メタルと樹脂の特性を融合し、独創のタフネス構造が生み出す必然の機能美を備えたMT-Gが、先進のテクノロジーを搭載して登場。
MT-Gが備える独創の「コアガード構造」×「TRIPLE GRESIST」に、待望の「GPS ハイブリッド電波ソーラー」機能を搭載。
樹脂とメタルのハイブリッドデザインに、カシオ独自のハイブリッド時刻修正システムを組み合わせ、革新性を具現化しました。

また、機能面でも2都市の時刻を同時に表示させ、ワールドタイムの利便性を高めました。

センターの時分秒針の独立駆動に加え新開発の「デュアルコイルモーター」を6時側インダイアルに採用することで、素早く快適な操作性を実現。
ワンプッシュでホームタイムとローカルタイムをスムーズに切り替えることができます。
更に、針の動きに緩急をつけた独創的な表現により「時計を操る楽しさ」という新しい価値も備えました。

独創の耐衝撃構造である「コアガード構造」も進化を果たしています。
時計前面から加わる衝撃からモジュールを守ることを目的に、板バネのような役割を果たすファインレジン製の緩衝材を新たに採用。
フレーム形状を構成するパイプを軸にレイアウトし、強固な構造としました。
その骨格に鍛造成型のバック・ベゼルを組み合わせ、ソリッド感と耐衝撃性能を両立した必然の機能美を実現しました。
ステンレスとファインレジンを組み合わせ、耐久性・装着性と軽量化を同時に実現した「レイヤーコンポジットバンド」をはじめ、高輝度のLEDライト、操作性を高めた鍛造仕上げの大型のボタンを採用。
また、視認性の高い無反射コーティングを施したサファイアガラス、ゆがみの少ない輝きを放つザラツ研磨など、細部に至るまで品質にこだわり、高次元で実用性とクオリティの融合も果たしました。

タフネスデザインという機能美に磨きをかけ、先進のテクノロジーにより、さらなる進化を果たしたMT-Gの登場です。


・ GPSハイブリッド電波ソーラー:世界6局の標準電波受信機能と、GPS 衛星からの時刻・位置情報の受信機能を備え、世界中の正しい時刻表示を、タフソーラーによる安定的な駆動で実現
・ 新しい「コアガード構造」を採用
・ 耐衝撃・耐遠心重力・耐振動性能を備える「TRIPLEG RESIST」
・ 2都市の時刻を同時表示できるデュアルダイアルワールドタイム
・ スマートアクセス
・ 高輝度なLEDライト「スーパーイルミネーター」

■トリプルGレジスト
落下衝撃に耐える耐衝撃構造(耐落下重力)に加え耐遠心重力性能、耐振動構造の3つの重力加速度に耐えるG-SHOCK独自のタフネス構造

バンドのサイズ調整は弊社にて承っておりません。
カシオテクノサービスステーションにおいて保証期間内は無償、保証期間外は有償にて承っております。
詳しくは最寄のカシオテクノ・サービスステーションまたは、修理相談窓口へお問い合わせください。

修理品お持込み受付窓口一覧はこちら


お店
eカシオ
お店の商品コード
MTG-G1000D-1A2JF
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ウオッチ ≫ G-SHOCK

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
MTG-G1000D-1A2JF