ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●iPad・iPhone・スマートフォンやパソコンなどの、Bluetooth(A2DP)を搭載した端末の音楽をワイヤレスで聴くことができるスピーカーです。

●Bluetooth4.0に対応し、iPhoneやiPad、スマートフォンやタブレットなどの2台待ち受けに対応しています。

●防水規格IPX4を取得しており、お風呂での使用やキッチン周り、アウトドアでの使用にも安心な防水Bluetoothスピーカーです。

●キャップレス防水で、充電のたびにキャップを開閉する必要がなくスムーズに使用できます。

●直径7cm、172gのコンパクトで軽量な円柱デザインの狭いスペースでもマッチするコンパクトなボディです。

●コンパクトボディなので、リビングやベッドルーム車内など好きな場所に手軽に持ち運びができます。

●小型サイズながら心地よい低音を響かすサウンドシステム「パッシブラジエーター」を搭載しています。

●最大で連続約8時間の音楽再生が可能で、繰り返し充電可能なバッテリーを搭載しています。

●バッテリーを内蔵なので、室内や外出先などコンセントを気にせず使いたい場所でどこでも使うことができます。

●USB給電なので、パソコン等のUSBポートに挿して充電しながら使用できます。

●接続状態やバッテリー残量などを音声で教えてくれるボイスナビゲーションを搭載しています。

※ボイスナビゲーションを無効にすることはできません。

●SCMS-Tに対応しているので、保護された音楽やワンセグ音声も聴くことができます。

●Bluetoothを搭載していない機器でも、市販のステレオミニケーブルで接続できます。

※ステレオミニで接続する場合、ボリューム調節などを行うことはできません。

 本体プレーヤーでボリューム調節などをお願いします。

●Bluetooth ヘッドセット/ハンズフリープロファイル(HSP/HFP)も搭載しており、マイク内蔵なのでハンズフリースピーカーフォンとしても使用できます。

●ペアリングや各動作は音声案内タイプになっており、設定状況が分かりやすくなっています。

●スピーカーの状態によってLEDが点灯/点滅し、ほのかな光がリスニング・シーンを演出します
※LEDは明るい部屋などでは、見えにくい場合がございます。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
400-SP040WPBK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

オーディオ関連機器 ≫ PCスピーカー ≫ ポータブルスピーカー ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。