ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品特徴
浦沢直樹の同名人気コミックを、唐沢寿明をはじめとする豪華実力派キャストで実写映画化した『20世紀少年』。
監督に堤幸彦を迎え、巨額の製作費を投入した超大作で、主演クラスの俳優を含む約300人もの主要キャストと共に、原作コミックの壮大なストーリーを全3部作で描いていく。
キャストの顔ぶれをはじめ、空前のスケールで製作された世紀のプロジェクトとして話題を集めた。
3枚組のセット版としてリリースされる本作には、セル版のみに収録された最終章・劇場未公開の『もうひとつのエンディング・バージョン』などが収録されている。
『20世紀少年 第1章 終わりの始まり』ミュージシャンの夢を捨てて実家のコンビニを継いだケンヂは、教祖をともだちと呼ぶカルト教団が、ケンヂが子供時代に作ったよげんの書とそっくりの怪事件を起こしていることを知る。
その後、遊び仲間の1人だったドンキーが殺害され、ケンヂは事件の謎を解くために立ち上がった。
だが、ともだちによって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。
『20世紀少年 第2章 最後の希望』血の大みそかから15年後の2015年。
人類滅亡計画はケンヂ一派によるテロリストの仕業とされ、ともだちは世界の救世主と崇められていた。
一方、高校生になったケンヂの姪・カンナは、少しずつともだちの真相に近づいていくものの、しんよげんの書の出現に翻弄されてしまう。
そんななか、ともだちが世界最大の危険地帯と言われる新宿・歌舞伎町を視察することになって…。
『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』ともだち復活から2年後の、ともだち暦3年こと西暦2017年。
世界大統領として君臨するともだちは、『8月20日、人類は宇宙人に滅ぼされる。
私を信じるものだけが救われる』と説いていた。
一方、ともだちの追手から逃れ、身を潜めているかつての仲間たちは、それぞれのやり方で闘いを続けていた。
そんななか、東京を囲む壁の向こう側にギターを抱えた男が現れ、厳重警備の関所を越えようとして…。
■映像特典・もうひとつのエンディングバージョン・最終章 予告編集・未公開映像?バックステージシーン完全版

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D113100394
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

液晶ディスプレイ(ワイド液晶) ≫ 液晶ディスプレイ(スクエア) ≫ タッチパネル液晶ディスプレイ ≫ プロジェクター ≫ プロジェクターオプション ≫ スクリーン(壁掛け・吊下式) ≫ スクリーン(自立・スタンド式) ≫ 全ての液晶ディスプレイ関連商品 ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅