ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

特徴・機能 どんな商品? 4975514051205 【USBメモリーやSDカードにカンタン録音】
■CDやラジオをパソコンなしで手軽に録音
USB端子とSDカードスロットを搭載、CDの楽曲やラジオ番組をUSBメモリーやSDカードに録音できます。
CDからUSBメモリー/SDカードへの録音は倍速に対応しています。

※ SDカードとUSB機器の同時録音には対応しておりません。

※ USBメモリー、SDカードは本機には付属されておりません。

※ 録音フォーマットはMP3(128/256kbps)となります。

■多彩なタイマー機能
ラジオ番組の録音に便利なプログラムタイマー機能を搭載。
5つの番組まで予約設定が可能なので、お気に入りの番組や語学講座などをUSBメモリーやSDカードに録音できます。
また、スリープタイマーにも対応していますので、就寝前でも安心してお使いいただけます。

■カンタン・便利なワンタッチ録音
CDやラジオ番組の録音は、本体の録音キーを押すだけのカンタン操作。
USB機器への録音用とSDカードへの録音用のキーがそれぞれ独立しているので、録音したいメディアを間違えることはありません。
また、CD停止中に録音キーを押せばCD1枚を丸ごと録音、再生中に押せば聴いている楽曲のみを録音できる便利な機能も搭載しています。
■録音したファイルもすぐに見つかる自動フォルダ振り分け録音
通常録音の場合は、CD、ラジオ、外部入力など録音するソースごとにフォルダが振り分けられます。
また、タイマー録音の場合には、「TIMER」フォルダに振り分けられます。
さらに録音したファイル名は録音した日付、時間で保存されるため、録音したファイルを探すのに便利です。
録音したファイルの消去にも対応しています。
■便利なタイトル入力機能
録音したファイルやCDから録音したフォルダの名前を16文字以内で入力することが可能。
ファイル数が増えても、分かりやすく音楽ライブラリが楽しめます。

※英・数・カナ・記号の入力・表示に対応しています。
【操作もカンタン、便利な再生機能】
●A-Bリピート※
指定した区間を繰り返し聴くことができるので、語学学習などに便利な機能です。

●クイックプレイ
直近に録音されたファイルを再生。
タイマー録音したファイルを録音後に確認するときに便利な機能です。

●フォルダーブラウズ
フォルダ階層をたどりながらファイルを探す機能。
特にラジオを録音したファイルは録音した年・月を目安にフォルダを選んで探すことができます。

●タイムサーチ※
聞きたいポイントを時間指定で探すことができます。

●イントロスキャン
ファイルの冒頭10秒間を次々に再生します。

●ランダム再生/リピート再生
順不同で再生/1曲・全曲を繰り返し再生します。

※AACファイルは、A-Bリピート/タイムサーチには対応していません。

■持ち運びが自由、どこでも音楽が楽しめる
リビングはもちろん寝室やキッチン、子供部屋など、どこでも音楽を再生・録音できます。
録音したラジオの英会話放送などは学習机で、ヒーリングミュージックは寝室でと、シーンに合った使い方が可能です。

※乾電池駆動には対応していません。

■iPod/iPhoneも楽しめるUSB端子
本体前面にUSB端子を搭載。
USB接続したiPod / iPhoneは、本体やリモコンによる再生・選曲に加えて、iPod /iPhone本体での操作も可能。
充電にも対応しています。
また、USBメモリーやUSBマスストレージクラスに対応したデジタルオーディオプレーヤーに収録した音楽ファイル(MP3 / WMA / AAC)の再生にも対応しています。
■その他の機能
・エリア別放送局自動設定&局名表示
・トーンコントロール(高・中・低域調整)
・オートパワーセーブ

お店
ムラウチ
お店の商品コード
0000012418621
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

AV機器ストア

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
HAMILEX/ ハミレックス KP-4CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-4PN DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6PN DIGNO ~for PRO~
KENWOOD/ ケンウッド EMC3
【完了】VMC-L915MS
SONY/ ソニー AVK-715M(1.5m)
SONY/ ソニー VMC-715M(1.5m)
SONY/ ソニー YC-815CS(1.5m)
SONY/ ソニー YC-820CS(2.0m)
【完了】YC-830CS(3.0m)
ATDV67A/ 5.0
ATDV64A/ 3.0
AT-DV91D/ 0.7
audio-technica/ オーディオテクニカ ATDV91D/ 1.3
ATDV91D/ 3.0
ATDV95D/ 0.7
ATDV95D/ 2.0
YC5CV(0.5m)
YC-50CV(5m)