ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

毎回特典(限定/通常共通)・ピクチャーレーベル仕様戦いに踊る人形、復讐に駆られた大人たち―――廻る舞台。
(イル・テアトリーノ)舞台はとあるヨーロッパ。
公益法人?社会福祉公社?―――障害者支援のための首相府主催事業を表向きとするこの組織の実態は、瀕死の少女たちに機械の体を与え「条件付け」を施し、その少女たちを使って政府に敵対する勢力を秘密裏に排除する諜報機関であった。
生きることと引き換えに「義体」となった少女たち。
それぞれに一人ずつ担当官がつき、いつも行動を共にしていることから、兄妹(フラテッロ)と呼ばれている。
「条件付け」により生身の頃の記憶が封印された少女たちにとっては、担当官の命令に従い、銃を持ち戦うことが何よりも幸せなのだった。
モンタルチーノで任務についていた義体のトリエラは、極右テロ組織である五共和国派の天才暗殺者ピノッキオらと相見えるが、戦闘の最中に不覚にも気絶させられてしまう。
ピノッキオとの戦いに敗れ、義体としてのアイデンティを失い悩むトリエラ。
一方、ピノッキオは五共和国派のテロリスト、フランカ・フランコと行動を共にするなかで、次第に人としての感情が芽生えていくのだった。
戦うことでしか己の存在意義を見出せないトリエラとピノッキオ。
まるで合わせ鏡のような二人は、互いの存在を意識しながら、戦いという大きな渦の中に巻き込まれていく……。
義体や担当官など社会福祉公社の側の人間、そして敵対する五共和国派側、それぞれの過去や想いが複雑に糸のように絡み合う群像劇は、否応なく悲しきクライマックスの舞台へと向かっていく。
第8話「クラエスの一日」担当官のいないクラエスは、公社の敷地から出ることなく、義体技術改良の試験体となっていた。
食事制限や身体能力検査などが課せられているものの、それ以外の時間はハーブの世話をしたり、ピアノを弾いたり、読書をしたりと穏やかな時間を過ごしていた。
ある日、クラエスは屋内射撃場の前を通りかかり、何かを思い出しそうになる。
記憶のない場所なのになぜか懐かしさがこみ上げてくる・・・・・・クラエスはその理由を無意識に求めていた。
第9話「賢い蛇 純真な鳩」ジョゼはかつての同僚・軍警察のマルカントニオとローマ市内のリストランテで、数年ぶりの再会を果たし喜んでいた。
しかしそれも束の間、リストランテのすぐ前の通りで、五共和国派(パダーニャ)の爆弾テロが起こる。
一方、爆弾テロの犯人を追っていたベルナルド・ビーチェ組とジャン・リコ組は、モリーゼ州の山中で武器を輸送する怪しい軍用トラックを見つけた。
ジャン・ジョゼたちは、銃撃戦の果てに鎮圧に成功する。
だが、そのトラックには乗っていたのは、絶命したマルカントニオだった。
◆ヘンリエッタ:阿久津加菜◆リコ:塩野アンリ◆トリエラ:榎本温子◆クラエス:水野理紗◆アンジェリカ:花澤香菜◆ジョゼ:三戸耕三◆ジャン:子安武人◆ヒルシャー:松風雅也◆マルコー:矢尾一樹◆ピノッキオ:岸尾だいすけ◆フランカ:平田絵里子◆フランコ:安元洋貴品番:ZMBZ-3995??

お店
アニメイト
お店の商品コード
32852
JANコード
4935228076796
[JANが同じ物を探す]
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
【DVD】TV 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.5
【DVD】TV 夢色パティシエール 2
【DVD】TV 夢色パティシエール 4
【DVD】TV 夢色パティシエール 5
【DVD】TV 夢色パティシエール 6
【DVD】TV 夢色パティシエール 7
【DVD】TV 夢色パティシエール 8
【DVD】TV 夢色パティシエール 9
【DVD】TV 夢色パティシエール 10
【DVD】TV 夢色パティシエール 11
【DVD】TV 夢色パティシエール 12
【DVD】TV 夢色パティシエール 13
【Blu-ray】映画 実写版 カムイ外伝
【DVD】TV トミカヒーロー レスキューファイアー VOL.14
【DVD】TV ゲゲゲの鬼太郎 2007 DVD-BOX1
【DVD】TV おおかみかくし 1
【Blu-ray】TV おおかみかくし 1
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1 完全生産限定版
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 完全生産限定版
【Blu-ray】TV ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3 完全生産限定版