ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

【こだわりのデザイン】抱き枕は眠りの安心感や癒し効果を得られる人気商品です。
C型は人体の需要により変えられ、背中のいい支えになって、頭の先から足の先に至るまで包まれながら寝られます。
体にしっかりフィットし、贅沢な寝心地です。
また、Cの形は真ん中で一つ開け口がありますので、ビッグサイズの抱き枕よりもっと自由に動けるようになります。
寝る時に枕が重くて苦しくなるようなことがありません!
【いつでも利用できる】①仰向け寝も横向き寝も、体の両側から包まれる形で、寝返りも心配ないです。
②形を変化することによって、読書クッション、背もたれクッションや足枕としても使えます。
③毎日の授乳タイムを楽になれます。
④赤ちゃんのお座りサポートやお座りの練習クッションにも活用できます。
⑤多くのシーンで利用でき、母の日に母へのベストギフトです!
【一年間保障】お客様お一人ひとりのご満足をいただけることは我々が求めている真の道であります。
もし当商品に質の問題がございましたら、直ちに全額返金をご対応させていただきます。
ぜひお気軽にご連絡ください。
24時間年間無休ご対応をご提供いたします。

【サイズ】縦140cm × 幅70cm × 高さ18cm。
重さ:約2.2kg。
使いわない時丸めて収納すると、サイズ約70cmX60cmになります。

【素 材】中綿:ポリエステル100%;カバー:コットン95%、スパンデックス5%。
独特の弾力性と復元性で、やわらかいながらもしっかり体を支えます。
二重カバー付いており、中のカバーもジッパーがあるので、枕の中綿の量が自由に調整できるので、高さだけじゃなく、固さもお好みによって調節できます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B075KHH997
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ベビー&マタニティ ≫ 授乳・食事 ≫ 授乳クッション

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。