ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介 ・血圧測定以外の目的で使用しないで下さい。
・改造、分解等故障の原因になるようなことは、絶対にしないでください。
・測定の際は、指針が0の目盛(±3mmHg)にあることを確認してください。
・必要以上に長い間、膨らんだカフを上腕部に巻き続けたままにしないでください。
血流を制限し、危害をもたらす可能性があります。
・長時間加圧による副作用を防ぐため、できる限りカフは急速に加圧し、速やかに減圧を開始してください。
・チューブを回しながら抜くと、内部のネジが緩み、測定できなくなる場合があります。
必ず真っすぐ引き抜くようにしてください。
・急激な温度変化のある所、極端に高温や低温になる所、湿度の高い所、直射日光の当たる所、ほこりの多い所、化学薬品の保管場所やガスの発生する所は避けて下さい。
・チューブを折り曲げたまま長時間放置しないで下さい。
チューブの寿命が短くなります。
・精度を維持するため、定期的に点検を行ってください。
・精密機器のため、落下、衝撃等の乱暴な取り扱いはしないでください。
・人体に直接触れるカフは、汚れたら洗浄するか、交換して衛生上の管理をしてください。
・ゴム関係の部品は、長期使用・保管しますと劣化いたしますので、その場合は、部品を交換してください。
・他社製品の部品は、使用しないでください、故障の原因になる可能性があります。
修理や部品交換の場合、純正部品のご使用をお薦めいたします。
・専用のカフのサイズが合わない場合には、本品を使用しないでください。

アレルギーの心配がないラテックスフリー
・本品は腕囲に加圧可能なカフを巻きつけ、カフ内の空気圧を調整することにより血圧を測定する。
カフ、加圧するゴム球、カフ内の空気圧を調節する弁、アネロイド式血圧計から構成される。

・上腕に巻いたカフを加圧後、徐々に減圧させる。
その際に、聴診器によってコロトコフ音を聞き取り、音が聞こえ始めたときのカフ圧(最高血圧)と音が消失したときのカフ圧(最低血圧)を圧力計から読み取り、血圧を非観血的に測定する。

・聴診器一体カフ。

・ラテックスフリー。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00751AFSY
JANコード
-
メーカー
FOCAL(フォーカル)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ドラッグストア ≫ ヘルスケア ≫ 測定器 ≫ 血圧計

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。