ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 孫文暗殺を阻止すべく選ばれた名もなき8人。
敵は、500人の暗殺団。

映画史上、最も過酷な1時間にドニー・イェンほか、アジアトップスターが挑む!!
ドニー・イェン、レオン・ライ、ニコラス・ツェーほか、豪華アジアスターを迎えて贈る、激動の辛亥革命を舞台にした歴史アクション大作。

未来をかけ、孫文を守り抜くために戦った名もなき者たちの心揺さぶる物語。

アジアの映画賞レースを席巻!激動の辛亥革命を舞台に贈る、歴史アクション超大作!
中国歴代興収記録トップ10にランクインし、アジア各国の映画賞で計70部門ノミネート、37部門受賞という驚異的記録を作り上げた話題作『孫文の義士団』。

香港映画界の旗手、ピーター・チャンのもと、実力派テディ・チャンが総合監督を務め、『インファナル・アフェア』のアンドリュー・ラウが特別監督として参加。
辛亥革命前夜の香港を舞台に、未来を変えるため立ちあがった名もなき義士たちの戦いを、超絶アクションと壮大なストーリーで描き出す。

キャストは、香港アクションスター、ドニー・イェンをはじめ、人気俳優ニコラス・ツェー、『天使の涙』のレオン・ライ、中国随一の美女といわれるファン・ビンビンなど、絢爛豪華な顔ぶれ。
辛亥革命100周年を迎える2011年、アジア映画界の総力を結集した巨大プロジェクト作品が、遂にBlu-ray&DVDリリース!
【ストーリー】
清朝末期の香港。
そこに、一人の男が来航するという極秘情報が流れる。
彼の名は、?孫文?。
腐敗した王朝打倒を掲げる革命家である彼の目的は、武装蜂起のための同志との密談。
そして、西太后が仕向ける500人の暗殺団に対して、孫文を護衛する義士団が結成される。
集ったメンバーは、暗殺団のスパイとして働く警官、愛する人との結婚を誓った車夫、過去の罪に囚われ物乞いとなった元御曹司、父の復讐を誓った少女ら、市井の民たち―。
ある者は愛する人のために、ある者は己の信念のために、それぞれの熱い想いを胸に秘め、10億人の希望と、国の未来がかかった?壮絶なる1時間?の戦いに挑む。

【キャスト】
ドニー・イェン、レオン・ライ、ニコラス・ツェー、ファン・ビンビン、ワン・シュエチー、レオン・カーフェイ、エリック・ツァン、クリス・リー、サイモン・ヤム
【スタッフ】
製作:ピーター・チャン、監督:テディ・チャン、特別協力:アンドリュー・ラウ
【特典映像】
メイキング映像、予告編集

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B005CMGKCS
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ 外国映画 ≫ アクション

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。