ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 オムロン(OMRON) 活動量計 Calori Scan カロリスキャン ピンク HJA-307IT-PK
オムロン(OMRON) 活動量計 Calori Scan カロリスキャン ピンク HJA-307IT-PK


健康管理サービス「ウェルネスリンク」とつないで、
1日の消費カロリーを簡単にチェック。

目標活動カロリーの達成度合いもお知らせ


本体質量 / 約25g(電池含む)
外形寸法 / 幅約78.0×高さ約33.0×奥行き約10.0mm
電源 / リチウム電池CR2032×1
機能について
■毎日の目標活動カロリーの達成度合いをお知らせ
■1日の総消費カロリーと活動カロリーを個別表示
■USB通信トレイ付き
■ポケットIN

歩数:歩数測定
エクササイズ歩数:3METs(4km/時)以上の歩数
エクササイズ量:身体活動の「量」を表すエクササイズ量表示
距離:歩行距離
消費カロリー:総消費カロリー表示
脂肪燃焼量:脂肪燃焼量表示
時刻:時刻表示
メモリ:14日間メモリ(本体への表示は7日分)

健康管理サービス「ウエルネスリンク」
とつないで、1日の消費カロリーを簡単にチェック
目標活動カロリーの達成度合いもお知らせ

ウエルネスリンクとは
「ウェルネスリンク」は、歩数や活動カロリー、血圧、体重などの測定データをインターネットにつなげて、
データを管理したりパーソナルなアドバイスが受けられる無料の健康管理サービスです。

活動量計 HJA-307ITならUSB通信トレイHHX-IT2に乗せてデータを送ると、簡単にグラフで活動量の管理ができます。

※測定記録の無料保管期間は6ヶ月です。


ウエルネスリンクとつなぐと、動くことがもっと楽しくなる。


朝晩ダイエット
別売の体重体組成計 HBF-208ITを一緒に使うと、朝と晩の2回体重を測定するだけで
リバウンドしにくいダイエットを目指せるプログラムが利用できます。

ダイエットの目標体重を達成するために必要な活動カロリーを自動設定するので、
目標達成に必要な消費カロリーを意識しながら、より効果的なダイエットに取り組むことができます。

ウェルネスリンクの画面上では、体重と活動カロリーの変化が1つの画面でわかったり、
朝晩ダイエットプログラム用のデータナビが表示されるので、モチベーションも高まります。

みんなでイベント
曜日別の活動カロリー量の分析など、
データをもとにしたパーソナルアドバイスが受けられます。

マイグラフ
がんばって体を動かした日やちょっとサボってしまった日、1日の時間ごとの活動カロリーはもちろん、
活動カロリーを生活活動と歩行に分けて表示したり、10分ごとにエクササイズ量(身体活動量)がわかったり、
グラフにするとあなたの生活習慣がひと目でわかります。

データーナビ
曜日別の活動カロリー量の分析など、
データをもとにしたパーソナルアドバイスが受けられます。

定期レポート
月に一度、あなたの活動カロリー量などを分析してレポート。

ダイエットや体力アップなど健康づくりに役立つ体の動かし方の情報をお届けします。

活動量計でできること

●24時間、消費カロリーをチェック
歩行以外にも、ジョギングやデスクワーク、
睡眠などさまざまな生活シーンでの消費カロリーが正確に測定できます。

機器の特徴

●毎日の目標活動カロリーの達成度合いをお知らせ
ウェルネスリンク上で1日の目標活動カロリーを設定すると※、あとどれぐらいカロリーを消費すれば目標が達成されるのか、
残りの活動カロリー量とそのカロリーに相当する歩行時間の目安が機器本体に表示されます。

※身長と体重から目安となる活動カロリーを掲載し、自動設定を行います。

また、手入力で目標設定することもできます。

※毎日の目標歩数の設定もできます(活動カロリーか歩数のいずれかの目標を設定できます)。


目標達成前。
残りの活動量と、
達成に必要な目安となる歩行時間を表示。
目標を達成すると、
両面で万歳マークがお知らせ。

●薄くて軽いポケットインタイプ
ポケットに入れても測定できる、ポケットインタイプです。

業界最薄※10mmのスリムなデザインなので、かさばらずにいつでもどこへでも持ち歩けます。

※当社調べ(2011年2月現在、日本国内の活動量計における)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0055QBK5I
JANコード
-
メーカー
オムロン(OMRON)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。