ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

野外での視認性を高める「高輝度モード」や、21個のLEDで滑らかなメーター表示を実現チューニングの完了をLEDの動作で知らせるアキュピッチ・サイン機能搭載最大6半音までのフラット・チューニングにも対応。
他のコンパクトへの電源供給機能も装備◆「高輝度モード」や21個のLEDによるメーター表示TU-3は、BOSSコンパクト・シリーズと同じデザインを採用した、ライブに最適なチューナーTU-2の後継モデル。
TU-3では、野外での視認性向上させるため「高輝度モード」を新規搭載しました。
また、メーター部分には21個のLEDを使用して、チューニングの状況を滑らかに表示。
さまざまなステージで快適/スムーズなチューニングが行えます。
チューニングの表示パターンは、針式メーターをイメージした「CENT」だけでなく、TU-2で好評だったピッチの高低を光の流れで表現する「STREAM」にも切り替えが可能です。
もちろん、チューニングは、半音単位で音名を確認できる「クロマチック」以外に、弦番号で表示できる「ギター・モード/ベース(5弦ベース対応)・モード」も装備しています。
◆チューニングに便利な機能を搭載TU-3は、チューニングの完了をLEDの動きで知らせてくれるアキュピッチ・サイン機能を新たに搭載。
安心で快適なチューニングが行えます。
さらにフラット・チューニングは、設定範囲を拡大し、ギター・モードで6半音、ベース・モードで3半音まで対応しました。
もちろん、他のコンパクトへの電源供給や、チューナー・オンと同時に信号を自動的にミュートし、 音を出さずにチューニングが行えるOUTPUT端子など便利な機能も搭載しています。
 /

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002Z75AE2
JANコード
-
メーカー
BOSS

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

楽器 ≫ アクセサリ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。