ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ■「エレガンス ストレッチ」とは
ストレッチでありながら、バレエのように動きの流れが美しいことが特長のプログラムです。
美しくしなやかな身体をつくり、それを維持するのに「エレガンス ストレッチ」は効果的です。

バレエのもつ美しいフォームやラインをイメージして動きをつくる?身体の外側に対するアプローチ?と、ストレッチにおける呼吸や身体の状態に意識を向けて動きをつくる?身体の内側に対するアプローチ?を両立させています。

また、美しいクラシック音楽が優雅な気分を誘い、心身の両面から女性らしい美しさを引き出していきます。
慌しい日常の中にひとときの優雅な時間を贈ります。

■エレガンス ストレッチにはこんな効果が
*動きがゆっくりなので無理なく柔軟性を高められる
*体を引締めプロポーションを美しく整えることができる
*深部の筋肉が鍛えられ姿勢を美しく整えることができる
*エレガントなクラシック音楽がリラックス効果を高めてくれる
■DVDの特長
ストレッチプログラムは12に分かれています。
朝の目覚めにぴったりの下半身を中心とした「寝た姿勢のストレッチ」、腕や肩など上半身を中心に全身をほぐしていく「座った姿勢のストレッチ」、そして全身を大きく使って姿勢を整えていく「立った姿勢のストレッチ」。
時間やその日の体調などに合わせて自由に組み合わせて行えます。
体が硬い人もタオルや座布団などを利用しながら、ご自身のペースで続けてみてください。

■監修・出演:笹原 進一
Wellness Arts Studio代表。
東京小牧バレエ団でバレエダンサーとして活躍後、指導者に転身。
「エレガンス」をテーマにバレエをベースとした独自のエクササイズプログラムを開発、指導にあたる。
バレエを用いた美と健康的な身体づくりに主眼をおいた指導プログラムは様々なジャンルの幅広い年代から支持されている。

【出演】
伊藤まどか: 有限会社スポーツゲイト所属、NIKE JAPAN契約アスリート
宮澤 セイラ レジョォン:Wellness Arts Studio ジュニアバレエ スクール
【モデル指導】
土井 由希子:Wellness Arts Studio プロデューサー

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002IP4MPE
JANコード
-
メーカー
笹原 進一

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。