ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 ●ラッセルホブスは、洗練されたデザインと、技術力の高さから、世界各国で良品質の評価を得ている、イギリスの代表的な家電ブランド
●パントーストの専用機、だから美味しい
●食パンをトーストするなら、パンをトーストするためだけの専用機である、ポップアップトースターをおすすめする。
食パンを美味しく焼き上げるコツは、パンの水分を閉じ込めて、素早くパン表面を焼き上げること。
ポップアップトースターの場合、スロットに入れて焼くことで、食パンのミミがフタの役割を果たし、水分を閉じ込めて焼き上げることができる。
だからパンはパサパサにならず、表面はカリッと、中はふんわりと、ステーキでいうならレアの状態と同じ焼き上がりになる。
ポップアップトースターで味わえる、湯気が立ち上がるほどの
●パンをムラ無く均一に焼き上げる構造。
ラッセルホブスのトースターは、電熱線の配置によってムラ無く均一に焼き上げている。
熱い空気が上昇する性質から、電熱線を低い位置では高密度に、高い位置では低密度に配置されている。
他社製品と比べると電熱線の間隔が広くとられている方だが、これにより焼きムラの少ないパンを焼けるようになった
●濃淡調節ツマミ/お好きな焼き加減を自由に設定できる。
例えば2と3の間といった微妙な設定も可能
●キャンセルボタン/焼きの途中でもキャンセルして取り出すことができる
●ベーグルボタン/このトースターのベーグル焼き機能は片面焼きタイプ。
外側はカリッと、内側はふんわりと焼き上げることができる
●冷凍パンボタン/冷凍パンボタンを押すと、通常のツマミの位置はそのままで冷凍パン用に自動調整される。
冷凍したパンをいっきに解凍して焼き上げる
●パンウォーマー/パンウォーマーはトースター本体の上部に取り付けてください。
スロットに入らないパン、例えばバターロールやクロワッサンといった、スロットに入らないパンは、パンウォーマーの上にのせて温めることができる
●パン屑トレイ/パン屑トレイを引き出すと、スロット内に落ちたパン屑を取り除くことができる
●付属の「TOAST it」は、100%デュポン社テフロン素材で出来ており、様々な料理をポップアップトースターを使って作ることができるバッグ。
材料をバッグに入れて焼くので、トースターが汚れることなく、また、香りと栄養を閉じ込めたまま、短時間で調理をすることができる。
トーストイットを使ってホットサンドイッチはもちろん、スライスピザやフレンチトースト、ガーリックトースト、餅、魚、肉料理といった、様々な料理をお楽しみください

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B002GRA1RW
JANコード
-
メーカー
Russell Hobbs (ラッセルホブス)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。