ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
シリーズ屈指の人気を誇り、満を持してアニメ化された大ヒットRPGが、
待望のDVD第7巻リリース!!
【毎回封入特典】
解説書「WORLD OF TOA」(8P)
【毎回映像特典】
■スキット風次巻予告「預言(スコア)」
※チビキャラが次巻の内容をスキット形式で紹介!
■#19オーディオコメンタリー(出演:鈴木千尋、ゆかな、小林由美子、桃井はるこ、雪野五月)
【3話収録】
■#18「アブソーブゲート」
ヴァンの細工によって、このままでは大地が再び崩落しかねない。
それを止める為、一行はアブソーブゲートに向かう。
だが、ティアとルークは仲間達とはぐれ、ゲート奥で待っていたヴァンと対決する。
預言を憎むヴァンは、ルークらの説得に応じず、駆けつけたガイ達の協力で、ついに倒される。
ルークは、アッシュと協力してヴァンが細工した記憶粒子の逆流を止め、外殻大地は無事降下し、障気問題も解決、キムラスカ王国とマルクト帝国も停戦を果たすのだった。
そしてひと月後・・・。

■#19「最期の預言」
ルークとティアは、ダアトでアニスとイオン、ガイとジェイドと再会。
脱走したディストがモースを救出、謎の部隊がマルクト軍を襲撃したと知る。
そこへナタリアも現れた。
キムラスカ軍も襲われており、謎の襲撃部隊はレプリカ兵らしい。
そんな中、イオンが掠われ、ルーク達も死んだ知人達のレプリカ達に襲われる。
一方、モースの協力者だったアニスはイオンと共にザレッホ火山にいた。
モースはイオンに第七譜石を詠ませ預言を知ろうとする。
レプリカであるが故、音素乖離を起こし死に瀕したイオンは・・・。

■#20「森の墓標」
ロニール雪山でロケットを拾うルーク。
持ち主は六神将か? 一方、ヴァンに囚われたローレライは解放の鍵である剣をアッシュに、宝珠をルークに送っていた。
ローレライを解放できないと世界は滅びる。
だが、ルークは受け取っていなかった。
アッシュに宝珠探索を任せたルーク達は、ホド消滅時に沈んだはずのフェレス島へ行き、フォミクリー装置を発見、破壊する。
そこへ現れたモースは、ディストによって第七音素を体内の取り入れ怪物化し、浮上したレプリカ島・エルドラントで導師を自称して、新生ローレライ教団を興す。
全世界に謝罪と降伏を要求するモース。
一方、イオンの死を巡り、チーグルの森でアニスとアリエッタが決闘するが・・・。

原作:『テイルズ オブ ジ アビス』(バンダイナムコゲームス)/監督:こだま兼嗣/副監督:佐藤照雄/シリーズ構成:面出明美/キャラクターデザイン:菱沼義仁/モンスター・メカニカルデザイン:石垣純哉/美術監督:池田繁美/色彩設計:赤間三佐子/撮影監督:小川滋見/CG:小森稲穂、福士直也/編集:鶴渕友彰/音響監督:木村絵理子/音楽:桜庭 統/製作:サンライズ、バンダイビジュアル、バンダイナムコゲームス、毎日放送
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
カリスマ的人気を誇る大ヒットRPGのアニメシリーズ第7巻。
ティアとルークは仲間たちとはぐれ、ゲート奥で待っていたヴァンと対決することに。
予言を憎むヴァンは、彼らの説得に応じず…。
第18話「アブソーブゲート」から第20話「森の墓標」を収録。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0027IZLWU
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ アニメ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。