ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
お米本来の甘み(旨み)を引き出す 130℃※の高加熱「剛火IH」 で 釜の底から側面から、釜全体を強火で包み込んで加熱し、芯からふっくら炊き上げます。
110~115℃の高温蒸らしで、お米のα化を促進し、本来の甘み(旨み)を引き出します。
※なべ底の温度です。
銅入3層遠赤釜でごはんふっくら 熱伝導率の高い銅を挟みこんだ3層構造により、効率よく内なべが発熱。
炊きムラの少ないごはんができあがります。
多彩な炊き分けメニュー 極うまメニュー
吸水時間2倍、昇温時に高火力で加熱することで、旨みのある味わい深いごはんが炊き上がります。
お弁当、おにぎりにもおすすめ。
※ふつうメニューと極うまメニューの比較(n=23)タイガー調べ 早炊きメニュー
高火力昇温とむらし時間を短縮し、 おいしく炊き上げます。
忙しい日や、あとちょっとだけごはんが欲しいときなどに。
無洗米メニュー
水かげんや浸水時間を気にせず、白米(極うま・標準・おこげ)・早炊き・おかゆ・炊込み(標準・おこげ)の7のメニュー 。
雑穀米メニュー
豊富な栄養が手軽に補えると人気の雑穀米メニューを追加。
「雑穀米」はもちろん、「炊込み」「おかゆ」「玄米」「おこわ」など、多彩な炊込みメニューが楽しめます。
GABA増量メニュー
玄米に含まれている酵素の働きを促すために4~5時間かけて炊飯します。
そのために通常の玄米よりGABA量が約40%もアップ(メーカー調べ)。
もっちりとした食感で、さらにおいしくなりました。
※GABA(ガンマアミノ酪酸)とは神経伝達抑制物質であり、神経の高ぶりを抑えて正常な働きに戻す役割があるといわれています。
機能一覧 サイズバリエーション 5.5合炊き アーバンベージュ JKH-A100CU 1升炊き ーバンベージュ JKH-A180CU
商品の説明
◇お米本来の甘み(うまみ)を引き出す「剛火IH」130℃※の高加熱「剛火IH」で釜の底から側面から、釜全体を強火で包みこんで加熱し、芯からふっくら炊き上げます。
110~115℃※の高温蒸らしでお米のアルファ化を促進し、本来の甘み(うまみ)を引き出します。
(※鍋底の温度です。
)◇「銅入3層遠赤釜」でごはんふっくら熱伝導率の高い銅を挟み込んだ3層構造により、効率よく内なべが発熱。
炊きムラの少ないご飯ができあがります。
◇玄米のGABA(ギャバ)増量でヘルシー! 玄米に含まれている酵素の働きを促すために4~5時間かけて炊飯します。
そのために通常の玄米よりGABA量が約40%もアップ(タイガー調べ)もっちりとした食感でさらにおいしくなりました。
※GABA(ガンマアミノ酪酸とは)神経伝達抑制物質であり、神経の高ぶりを抑えて正常な働きに戻す役割があると言われています。
◇多彩なメニュー極うまメニュー吸水時間約2倍、昇温時に高火力で加熱することで、うまみのある味わい深いご飯が炊きあがります。
お弁当、おにぎりにも最適です。
※ふつうメニューと極うまメニューの比較。
タイガー調べ。
無洗米コース水加減や浸水時間を気にせず、7つのメニューが選べます。
「雑穀米コース」豊富な栄養を手軽に補えると人気の雑穀米コースを搭載。
雑穀米はもちろん、炊き込み、おかゆ、玄米、おこわなど、多彩な炊き込みメニューが楽しめます。
つやつや保温食べ頃温度より少し低めに保温し、黄ばみ・パサつきを抑えてつやつやのおいしさを保ちます。
 /
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001EMJRKW
JANコード
-
メーカー
タイガー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。