ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
映画『男はつらいよ』シリーズ誕生40周年記念 HDリマスター版で登場でございます。

公開当時のあの感動が、鮮やかによみがえる!●HDリマスター(高品位収録)による、全作完全リニューアル版。
ジャケットもフル・リニューアル!
●どなた様にもお楽しみいただける、完全バリアフリー再生機能付き (日本語・英語字幕/音声ガイド)
●本邦初公開の撮影時オフショット写真や、寅さんの名シーンをイイとこどりしたスペシャル特典映像「寅さんが好き」を収録。
●映像・音声から特典映像まで、山田組のスタッフが総合監修に参加、こだわりのクオリティを追及。
初秋の信州小諸駅前で寅さんは一人の老婆に気に入られて仲良しになる。
それが縁で老婆の主治医・真知子とも知り合う。
女医の言うことはきかなくても寅さんの言うことは素直に聞く老婆であった。
寅さんの小諸滞在が続く。
真知子には歌をよむ大学生の姪・由紀がいた。
小諸に遊びに来た彼女をまじえて三人の楽しい集い。
短歌の話をしても寅さんにはさっぱりわからない。
柴又に帰った寅さんは由紀に会いに早稲田大学を訪ねる。
大教室に迷い込み教授と珍問答をかわし授業を滅茶苦茶にしてしまう。
やがて老婆危篤の報が来て寅さんは小諸へ。
短歌集「サラダ記念日」をもとに短歌文学の香り豊かなシリーズ第40作。
■ロケ地/長野県小諸、長崎県島原 ■マドンナ/三田佳子 ■ゲスト/三田寛子・尾美としのり・鈴木光枝
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
国民的人気シリーズ「男はつらいよ」の第40弾がデジタルリマスター版で復活。
寅次郎は信州で女医さんに一目惚れ。
柴又に戻った彼は大学に通う彼女の姪を訪ねるが…。
当時ベストセラーとなった俵万智原作「サラダ記念日」にヒントを得て作られた一編。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B001AC92EC
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ 日本の男優 ≫ あ行 ≫ 渥美清

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。