ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明
「オリヒロ アクティブプロテイン 100」は、大豆から分離精製して得られたたん白質を粉末状に加工した栄養補助食品です。
■特徴/・植物たん白質含有率は84%以上で、脂肪分は1%以下の脱脂タイプです。
その他、鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウム等のミネラル分も含んでいます。
・たん白質は身体の構成要素として大切な栄養素です。
本品は、体内で作ることのできない必須アミノ酸9種類を含む各種のアミノ酸バランスに優れ、アミノ酸スコア100と評価されています。
・アミノ酸バランスの他、消化吸収性においても高い体内利用率が確認されています。
・溶解性に優れています。
・香ばしい大豆風味のプレーンタイプです。
■お召し上がり方/・アミノ酸バランスに優れたたん白質補給に1回に20g(大さじ2杯)を目安に運動時やお食事に補ってください。
・水や牛乳などに溶かしてご利用ください。
・お料理に混ぜていただくと栄養価を高め、新しい風味が加わります。
■保存上の注意/・開封後はチャックをしっかり閉めて涼しい所に保存し、1ヶ月を目安に早めにお召し上がりください。
・お子様の手の届かない所に保管してください。
■ご利用上の注意/・まれに体質に合わないこともありますので、体調の優れない場合は、一時利用を中止してください。
・疾病などで治療中の方は、召し上がる前に医師にご相談ください。
・そのまま口に入れるとのどに詰まる恐れがありますので、ご注意ください。
・大豆アレルギーの方はご利用を控えてください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0015HYXA0
JANコード
-
メーカー
オリヒロ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。