ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
2008年秋より、ビックな125mLサイズが新登場!
跡はあとあと、気になるほしいのは、まっさら肌バイオイル
バイオイルは完治したきず跡やストレッチマークなど、跡をケアするスペシャル保湿オイル。
ビタミンA・E(製品の抗酸化成分)やローズマリー、ラベンダーなど4種類の植物オイル&エキス(エモリエント成分)を配合しており、そこに独自開発の「ピュアセリンオイル」を加えることでオイル特有のベタつきをおさえ、角質層深部まですーっと浸透します。

「跡ケア」が盛んに行われている海外では1987年に発売以来ロングセラーとなっており、イギリスやオーストラリアなどではファーマシースキンケア売り上げNo.1になったこともあるなど、高い人気を誇る商品です。

【使用方法】
顔の場合: 清潔なお肌を化粧水などで整えた後、バイオイルを塗ってください。
クリームや乳液などを併用する場合はバイオイルが浸透したあとに塗ってください。
バイオイルを最後に使用していただいても問題はありませんが、クリーム等が肌表面に残ってしまうことでバイオイルの浸透が妨げられることがありますのでクリーム等を塗る前に使用することをおすすめしております。

【お勧めの使用順番】
1.部分的に使う場合: 洗顔→化粧水→バイオイル(部分使用)→乳液・クリーム
2.顔全体に使う場合: 洗顔→化粧水→バイオイル
3.体の場合: 清潔なお肌にバイオイルを数滴とり、気になる部分になじませてください。

【使用量の目安】
顔全体:1~2滴
ひざ下:3~4滴
部分使用:1滴
つけすぎにはご注意の上、足りない場合はその都度少しずつつけ足していただくことをおすすめします。

*塗布する場所や、季節などにより感じ方には個人差がございます。

商品紹介
誰にでもある。
バイオイルはそんなをケアするスペシャルオイル。
長期的にお使いいただいて、お肌の色を確かめてください。
現在は本国の南アフリカをはじめ、イギリスやオーストラリアなど世界17カ国で販売。

成分説明(メーカーより)
ビタミンA(パルミチン酸レチノール)は、ゴワつきのないフレッシュな素肌の維持に役立つ。
・ビタミンB(酢酸トコフェロール)は、化粧品・食品の酸化防止剤としてしばしば使われている成分の1つ。
・カレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)マリーゴールドから抽出されるエキス。
カロチノイド、サポニン、トリテルペノイド、フラボノイドなどを含み、お肌を衛生的に保つのに役立ち、紫外線を受けたお肌のケアにおすすめ。
・ラベンダー(ラベンダー油)古来よりお肌を衛生的に保つために使用されており、また香りによるリフレッシュ作用もある。
皮脂バランスが気になる方や、乾燥しがちなお肌に潤いを与える。
・ローズマリー(ローズマリー油)は、フラボノイド、シネオール、ボルネオールなどを多く含む。
寝起きのお肌にも。
・カモミール(ローマカミツレ花エキス)フランスでしばしば使われるハーブのひとつ。
健やかで潤いあるお肌の維持に役立つ。

ご注意
・必ず傷がしっかり完治したあとにご使用ください。
・お肌に合わない場合はご使用中止し、別面弊社フリーダイヤル、または皮膚科専門医へのご相談をお勧めします。
・目に入らぬよう十分注意ご注意ください。
・目に入ったとき直ちに洗い流してください。
・床などにつくとすべりやすくなりますので、十分ご注意ください。
・使用後は必ずしっかりとフタを閉め、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避け、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・傷やはれもの湿疹等、異常のある部位へのご使用はお避けください

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0013G35KW
JANコード
-
メーカー
井田ラボラトリーズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。