ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 多彩な撮影機能により、市場から高い評価を得たPowerShotシリーズのハイエンドモデル「G7」の後継機種。
光学6倍ズームレンズを継承しつつ、新たに、超高精細12.1メガピクセルCCDを搭載するとともに、CCDのオリジナルデータを保存するRAWデータ記録にも対応。
また、コントラスト比の向上と、視野角による表示色の変化の低減により、視認性を高めた3.0型「クリアライブ液晶II」モニターを採用している。
さらに、ユーザーが選択した人物をカメラが自動的に追尾し、的確にピントを合わせる「顔セレクト」を搭載するなど、AF機能を拡充。


全面にレザートーン塗装を施した、品格溢れるボディ
堅牢なアルミボディには、カメラとしての品格を感じさせるレザートーン塗装を全面に施し、フォトエンスージアストの琴線をくすぐる質感を実現。
バヨネットリングは切削アルミパーツにブラックアルマイト処理を行い、より精悍で重厚なイメージに。


どこから見ても美しい、クリアライブ液晶II登場



「顔セレクト」が、狙った被写体を逃さずキャッチ
ユーザーの好みで主被写体を選択し、捉え続ける「顔セレクト」を新搭載。




画像劣化の心配がないRAW記録に対応
センサーが出力する情報を加工せずそのまま記録するため、現像アプリケーションで加工しても画像の劣化がないRAW形式に対応。
さらに1回のレリーズでJPEG形式での同時記録も可能。




自由度の高まった外部ストロボ撮影
外部ストロボ装着時の撮影機能サポート範囲が大幅に拡大。
さらに、ストロボメニューの新設などにより、ストロボ機能が使いやすく進化し、より自由な撮影が可能に。


シャッタースピードに連動したシャッター音 ※スピーカーマークをクリックするとシャッター音を視聴できます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000V9I92Q
JANコード
-
メーカー
キヤノン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。