ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 ?フィルムクオリティ?を高品位にそのまま再現するブルーレイディスクプレーヤー
ブルーレイディスクの再生することにより、DVDでは再現できない高精細感、ハイビジョン放送では表現しきれない微妙なニュアンスまでも楽しめる。
また、ドルビー デジタル プラス、ドルビー TrueHDといった次世代音声フォーマットへの対応やLPCM7.1ch再生が可能で、AVマルチチャンネルアンプと接続することにより、今まで以上に臨場感のある音声を楽しめる。


さらに、DLNAガイドラインに対応したローカルエリアネットワーク機能を搭載しており、LANケーブルで接続することにより、PC内に保存されている動画、音楽、写真のファイルをHome Media Gallery機能を使って再生・表示が可能。
これにより、お手持ちのAV機器を用いて、これらPCファイルを高画質/高音質で楽しめる。


フィルムの質感を最大限に引き出す1080/24p出力機能搭載
ブルーレイディスクフォーマットを最大限に生かし、ハイビジョンによる24フレーム/秒での出力を可能とし、パイオニア社PDP-5000EXのような対応ディスプレイと組み合わせることにより、映画フィルムの質感を最大限に引き出す、すなわちフィルムクオリティーを高品位にそのまま再現することが可能。
これにより監督/ディレクターの想い、俳優の一挙手一投足までも忠実に再現することが可能で、今までにない新たな感動、発見を提供する。


次世代のサラウンドフォーマットに対応
ブルーレイディスクフォーマットで定められた次世代オーディオであるドルビー デジタル プラス、ドルビー TrueHDで記録されたディスクの再生に対応している。
特にドルビー TrueHDはオリジナルの映画音声等を次世代の圧縮符号化技術であるロスレスサウンド圧縮方式で記録することにより、復元時に符号欠落を全く起こさずに復元でき、原音を忠実に再現することが可能となった。
本機は、これらの音声をLPCM信号に変換し、HDMI端子から出力することにより、お手持ちのAVアンプ等で楽しむことが可能。


PC内AVコンテンツもネットワークを使って高品位再生 ~ Home Media Gallery機能
DLNAガイドラインに対応したローカルエリアネットワーク機能を搭載し、PCとLANケーブルにて接続することで、動画/音楽/写真ファイルの再生を可能にした。
これにより、お手持ちのTV、オーディオ機器を利用した高品位な視聴を実現するとともに、ネットワークの特性を生かしてAV専用ルームやリビングルームなど、様々な場所で楽しみいただける。


不要な振動を抑制する「ダブルレイヤードシャーシ」
本体のスタビライジング・プレートをより厚く、重くすることで剛性を高め、より安定した筐体を実現した。


6ch全てに採用したバーブラウン製高音質DAC
高音質DACとして定評の高いバーブラウン製「PCM1738」を6ch全てに採用。
アナログ接続時にも、各chの音質を揃えて、バランスの良いマルチチャンネル再生を実現する。


出力端子にまで貫くこだわり
ピンジャック出力端子は全て金メッキすることにより、映像信号/音声信号双方の高品質伝送を実現。
さらにはアナログ音声用には2ch専用出力端子を搭載しより強固な接続を可能とする、削り出し仕様とした。
また、同軸デジタル出力端子も削り出し端子としている。
また、コンポーネント映像出力用にはホームシアター用途を考慮し、伝送ロスを最小限に抑える極太ケーブルを使用できるよう、D端子ではなく独立ピンジャック出力端子とした。

HDMIケーブルを標準付属。
DVDの映像を720/60p、1080/60i、1080/60pへ変換(高解像度化)処理を行うことにより、DVDビデオの映像をより高品位に再生。
映像を再生中でもI/P変換 及び、出力解像度の変更が可能。
インレット対応電源ケーブルを採用。
基板回路部のハンダは全て鉛フリー化とし、地球環境に配慮した設計・製造を推進。
カスタムインストレーションへの対応を容易にするIR入力端子装備。
待機時消費電力0.5W以下を実現し、環境に配慮した省エネ設計。
音楽DVDもCD感覚で楽しめる10キー一発選曲。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000QUUU6I
JANコード
-
メーカー
パイオニア

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。