ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
●【急速分解消臭繊維】コットンの吸水性・安全性はそのまま。
イオン化結合によりほとんどの体臭(汗・尿・ワキ・足・加齢臭)を臭わないものに分解する急速分解消臭繊維「ブリーズブロンズ」
●ブリーズブロンズは、綿の末端基(-OH)にアクリル酸をグラフト重合してカルボキシル基(R-COOH)をビルトイン(つぎ木)したもの
●繊維に内蔵されたカルボキシル基は、アンモニアなどの悪臭と中和反応して、臭いのない別の物質に変化させる(体臭は消臭繊維と反応し、臭わないものに変化)
●アンモニアガスは99%以上の減少率を実現。
尿臭のアンモニアをはじめ加齢臭のノネナール、足の悪臭のもとイソ吉草酸、酢酸に代表されるすっぱいニオイなど人体から出る悪臭を急速に分解消臭する※(財)日本化学繊維検査協会大阪分析センターにおける試験による
●人体から発生する悪臭の殆どを消臭する(加齢臭、ワキ、足、尿、汗などに由来する体臭を急速消臭)
●消臭効果は洗濯しなくても長時間持続するが、洗濯・日干しで効果は復活する。
繊維が傷むまで効果は続く
●健康な素肌と同じ弱酸性なので、敏感肌の方にも優しい繊維
●綿繊維の素晴らしさそのまま(吸水性・安全性)。
吸水性に優れているため、さらさらの使用感
●介護用としても適している
●ペットの臭いにも効果がある
●※加齢臭は加齢臭(ノネナール)を分解するのではなく加齢臭になる前に分解する
●※体臭以外の人工的な臭い(香水、タバコ、化学品等)は分解しない
●※塩素系洗剤で洗った場合はよくすすいでください。
塩素系洗剤が付着していると消臭効果が減少する
●※タオルの特性上多少毛羽が落ちることがある。
又色移り、色落ちすることがあるので、洗濯ネットをご使用の上、単独洗いをして下さい

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000LXAO70
JANコード
-
メーカー
ブリーズブロンズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。