ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「犬猫禁止区域 サンドタイプ 1000g」は、犬猫が嫌がるニオイで、花壇・芝生・ゴミ置き場・駐車場などに出没する犬猫を寄せ付けない犬猫忌避剤です。
即効性と遅効性のニオイをブレンドしていますので、ニオイに慣れにくく、長期間に渡り(10日-30日間)効果がつづきます。
土と同化するサンドタイプですからガーデンや芝生などでも簡単に使えます。
植物成分を使用しておりますので、環境にやさしく、安心して使えます。

使用方法
●寄せたくない場所に30cm間隔で小山を作るように定期的に散布してください。

●使用量は、通常1平方メートルあたり100-200gの割合で使用します。
状況に応じて適宜調整してください。

*効果があらわれない場合、散布量を増やして、繰り返し散布してください。

使用上の注意
●糞尿がある場合は、あらかじめ取り除いてしようすること。

●強風時・空腹時・発情期などにより効果が出にくい場合もあります。

●子供やペットに触れないように注意して散布すること。

●散布後に降雨などがあると忌避成分が流れて効果が劣るので、再度散布すること。

●薬剤が手についたらせっけんと流水でよく洗うこと。

●塗装した場所(自動車・家具等)、ゴム、プラスチック製品には直接使用しないこと。

●保管時にはキャップをしかりと閉じ、他の食品、飼料と区別し保管すること。

●匂いが移るので食品、衣類、布団等に触れないようにすること。

●子供・ペットの手の届かぬ場所に保管すること。

品質表示
成分:テルペン系植物精油、木酢
材質:川砂
効果的に使うために
犬猫は自分のナワバリを示すためにウンチやオシッコでマーキングといわれるニオイつけをします。
この、ニオイつけを消去すれば、忌避効果を高めることができます。
別売の犬猫禁止区域マーキングクリーンはニオイ付けを消すことができます。
犬猫禁止区域マーキングクリーンで消臭した後、本品を使えばより一層効果的に使えます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000HT252A
JANコード
-
メーカー
三共消毒商事

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。