ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
4台のUSB機器を2台のパソコンで切り替えて使用可能な切替器
4台のUSB機器を、2台のパソコンで共有し、スイッチひとつで切り替えて使えるハブ機能内蔵の切替器。
USBプリンタ、USBスキャナなど、2台のパソコンで同時に使用する機会が少ないUSB機器を、スイッチを押すだけで切り替えて使用できるので、USB機器を使用するパソコンを変えるたびにUSBケーブルを差し替える手間がいりない。
また、1人のユーザーが2台のパソコンを使い分けている環境では、「1セットのUSBマウスとUSBキーボードを、2台のパソコンで切り替えて使用する」といった使い方もでき、机の上にマウスとキーボードを2台分設置する必要がないので省スペースを実現できる。

操作しやすい大型プッシュスイッチ
使用するパソコンを切り替えるスイッチには、大型のプッシュスイッチを採用し、切り替え操作が簡単にできる。
また、選択中のパソコンがひと目でわかる表示ランプ(赤色)を装備している。

点滅ランプでデータ転送中の切替を防止
選択中のパソコンがひと目でわかる切替位置表示ランプ(赤色)を装備している。
表示ランプはデータ転送中は点滅するようになっているので、転送中に切り替えてしまう誤操作を防ぐことができる。
このほか、各ポートのUSB機器が使用可能な状態にあるかがわかる電源表示ランプ(緑色)も装備している。

480Mbpsの高速伝送対応
USB2.0規格の伝送速度480Mbpsの高速データ送信に対応している。
USB1.1でも動作する。

USBセルフ・バスパワー両対応
バスパワーモードは、接続したUSB機器の電源をパソコン側のUSBポートから供給するモード。
そのため、接続できる機器はマウスやテンキーなど消費電力の少ないUSB機器に限られるが、ACアダプタを使用しないため取り回しが容易。
スキャナや外付ドライブなどの消費電力の大きなUSB機器を接続する際は、付属のACアダプタを使用して電力を供給するセルフパワーモードでご使用ください。
セルフワパー時には1ポートあたり500mA、バスパワー時には1ポートあたり100mAの電力を供給できる。

商品紹介
●最大4台のUSB機器を2台のパソコンで切り替えて使用可能 4台のUSB機器を、2台のパソコンで共有し、スイッチひとつで切り替えて使えるハブ機能内蔵の切替器です。
●480Mbpsの高速伝送対応 高速転送を実現するUSB2.0に準拠。
もちろんUSB1.1機器の接続も可能 ●USBセルフパワーおよびバスパワーに両対応●大型プッシュスイッチと表示ランプでわかりやすい操作性 選択中のパソコンがひと目でわかる切替位置表示ランプ(赤色)を装備。
表示ランプはデータ転送中は点滅するようになっていますので、転送中に切り替えてしまう誤操作を防ぐことができます。
各ポートのUSB機器が使用可能な状態にあるかがわかる電源表示ランプ(緑色)も装備。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FMHD2Q
JANコード
-
メーカー
エレコム

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。