ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 レコードプレーヤーも直接接続できるUSBオーディオプロセッサー
録音/再生時ともに24bit/96kHzの信号処理に対応、本体に水晶クロックを持つことでジッター値を大幅に低減、さらには音質対策用の部品を追加するなど、徹底した高品位設計を施している。
また、再生モードと録音モードを完全に切り替えられるスイッチを設けることで、バスパワー給電での効率的な電源供給を実現、それぞれの信号処理における品質を向上させている。


再生、録音とも24bit/96kHzの信号処理に対応
DVD-Audioなどの最高級クラスのオーディオ機器などにも使用されている高品位なDACを外部DACとして使用。
再生、録音ともに24bit/96kHzの信号処理に対応するとともに、可聴帯域外のノイズが圧倒的に少なく、音楽のイメージを決定付けるエッセンスまで逃すことなく再生。


フォノイコライザー内蔵でレコードプレーヤーを直接接続
アナログ入力(LINE IN)端子には本格的なフォノイコライザーを内蔵しているのでMM(Moving Magnet)方式のレコードプレーヤーを直接接続することができ、貴重なレコードの音源を簡単にパソコンに録音することができる。
PHONO端子とLINE IN端子の切り換えが可能なため、フォノイコライザー内蔵タイプのレコードプレーヤーでもそのまま使用できる。
また、従来のようにカセットデッキやミニコンポ、ラジカセなどのオーディオ機器との接続も可能。


USB接続で簡単接続、ノイズレスの高品位な音楽再生
標準のUSBオーディオドライバで動作するので、面倒な設定もなくパソコンとUSBケーブル1本で接続するだけで簡単に使うことができる。
また、バスパワーで駆動のため電源アダプターも必要なく、ノートパソコンと共に持ち運んでどこでも気軽に使うことができる。
USB接続のためパソコン内部のノイズに影響されることなくハイクリティな音質でパソコン内の音楽を再生できる。


ジッター値を大幅に低減する内部水晶クロック同期
従来のUSBオーディオ機器ではパソコンのクロックに同期させていたため信号伝達の時間的ズレで生じるノイズ、ジッター(波形の揺らぎ)値が通常のオーディオ機器の数十倍になっていた。
SE-U33GXでは水晶クロックを本体内部に持つことでこのジッター値を大幅に低減、通常のオーディオ機器に匹敵する高品位サウンドを実現している。


VLSC回路によりSN比110dBを実現したハイクオリティサウンド
独自開発のVLSCは一般的なロー・パス・フィルターでは完全に除去することができなかったパルス性ノイズを全く含まず、滑らかな音楽信号を生成することで、MP3などの圧縮音源はもちろんデジタル音楽の再生音質が飛躍的に向上する。


最高級AVアンプにも採用されるオーディオ用高品質コンデンサを搭載
アナログ出力(LINE OUT)端子には高級オーディオにも採用されている高品質なコンデンサを2箇所に搭載、再生クオリティをさらに向上させている。


高品位な音楽再生/録音を実現する「モードセレクター」
USB経由の音声のみを出力することが可能な再生専用モード(PLAY)と、外部機器からの音源をパソコンに取り込むことができる録音モード(REC)を切り替えられるスイッチを搭載。
それぞれの信号処理を独立させることでバスパワーでも安定した電源供給を確保し、高品位な音楽再生や録音を楽しむことができる。


初心者でも簡単操作!各種エフェクト機能をアイコン化した「エフェクトランチャー」を装備したデジオン社「DigiOnSound5 L.E.(ONKYO特別仕様版)」を標準バンドル
お客様の声に応え、DigiOnSound5 L.E.では製品版と同じMP3、mp3PROの音楽ファイル形式に新たに対応。
また今回のバージョンでの新機能として、各種エフェクト機能をアイコン化した「エフェクトランチャ」を装備。
音楽編集の際、各種エフェクト機能がより簡単な操作で行えるようになりました。
また、非破壊編集にも対応していますので、作業中にファイルを一時保存せずに編集状態を確認しながらの作業も可能である。


その他の特長
・信頼性の高い金メッキ端子の採用
・ボリューム調整可能なヘッドフォン端子を装備
・電源アダプター不要のUSBバスパワー方式

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FHU7GA
JANコード
-
メーカー
オンキヨー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。