ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 60年ほど前に最初の著書を出版して以来、ピーター・ドラッカーは常に「企業経営」および「管理職、専門職を問わず、企業あるいは社会という管理組織における個人の自己管理」を本気で考える人にとって、きわめて重要な人物であった。30年前からクレアモント大学の教授である彼は、管理、経済、政治、そして世界全体における重要な原理を提唱し続けてきた。そうしたものに対する私たちの考え方に、自叙伝や小説2作を含む20冊を超える著書を通して影響を与え続けてきたのである。『The Essential Drucker』は、彼の提唱する最重要の原則を1冊にまとめた「必読書」である。 1954年の彼の論文「Management by Objectives and Self-Control」(「すべての管理者は、大企業の社長であれ作業監督や事務局長であれ、細部にいたるまで明確な目的を持たなければならない」。その目的とは「仕事のあらゆる側面における目標の達成に」貢献することを約束するものでなくてはならない)を振り返ってみると、現在のドラッカーの確立された思想は、1960年代、70年代、80年代、90年代にそれぞれ先駆的であった思想を統合したものでありながら、驚くほど現状に適合している。本書は、周到な準備のもとに書かれた「Management as Social and Liberal Art」 や、議論を誘う「From Analysis to Perception--The New Worldview」の中からも、今日の管理にとってなおも示唆的である部分を再び取り上げて提示している。ドラッカーの著書が初めての人にとっても、彼の基本的な信念をもう一度学び直したい人にとっても同様に興味深い1冊だ。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FC11LK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

洋書 ≫ Business & Investing ≫ Management & Leadership

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。