ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
多くのファンをもつ戦術級シミュレーションゲーム「アドバンスド大戦略」。
前作から3年を経て登場した本製品は、シリーズの発売15周年記念の作品となる。
ストーリーは1939年のポーランド侵攻に始まる第2次世界大戦におけるドイツ帝国の興亡を背景にシナリオ形式で演出。
小説家佐藤大輔氏を監修に起用し、史実とは違った架空世界でのIFシナリオを楽しめる。

プレイヤーは戦況に応じて変化するルートを自ら選択し、自分だけの歴史を作り上げる事が可能となった。
本作は勝利条件を大幅に変更し、ポイント制を導入。
重要拠点の占領、敵軍撃破によって変動するポイントで、あらゆる戦局をサポートし、従来は困難だった撤退戦や拠点防御などもリアルに再現できる。
また、総数2000種を越えるフル3Dの兵器群など、武器マニアにはたまらないデータも魅力のひとつ。
3段階のゲーム難易度が用意されているので、上級者はもちろん、初心者でも安心してプレイできる。
(三井貴美子)
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
第二次世界大戦下の欧州戦線におけるドイツ帝国の興亡を描いたシミュレーションゲーム。
本作では、「もし、あの戦いがこうなっていたら・・・?」歴史のIFを可能な限り追求し、プレイヤーは戦況に応じて変化するルートを自ら選択することで、自分だけの歴史を作り上げる事が可能となったほか、3段階のゲーム難易度により、初心者から上級者まで、それぞれに合った楽しみ方ができる。
1939年のポーランド侵攻に始まる第2次世界大戦におけるドイツ帝国の興亡をドラマティックに演出し、総数2000種を越えるフル3Dの兵器群も用意。
また、勝利条件を大幅に変更し、ポイント制を導入。
重要拠点の占領、敵軍撃破によって変動するポイントによってあらゆる戦局をサポート。
従来は困難だった撤退戦や拠点防御などもリアルに再現可能となった。
さらに、架空戦記のジャンルにおいて第一人者とも言われる小説家、佐藤大輔氏を監修に起用し、シリーズ累計70万部とも言われる人気小説「レッドサンブラッククロス」ショートキャンペーンの導入により、史実とは違った架空世界でのIFシナリオを楽しめる。
作者が得意とする架空状況と、人気の架空兵器とのコラボレーションは、アドバンスド大戦略シリーズの新たな可能性を切り開く。

フルカラーで初心者も安心の攻略ガイド『作戦攻略指南書』を同梱。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FA5FB4
JANコード
-
メーカー
セガ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。