ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介
おいしい水ができるまで
水そのものの?おいしさ?を追求するボルヴィック。
その秘密は、無添加、無加工。
本当の自然のおいしさが味わえるナチュラルミネラルウォーターがボルヴィックなのです。

フランス中部オーベルニュ地方に広がる火山自然公園の中心にあるピュイ山脈。

ここがナチュラルミネラルウォーター、ボルヴィックの水源です。

水源地はおよそ4,000ヘクタール。
その広さは東京ドーム約850個分にも及びます。

ヨーロッパでは水質の汚染を防ぐため、水源地周辺の環境保護が常に行われています。
ボルヴィックの水源地付近も、付近の産業は厳しく管理され、すべての汚染から守られた美しい環境が保たれるのです。

約1万年前に起きた大きな火山活動によって生まれたボルヴィックの地層は「ボルヴィックロック」とも呼ばれる安山岩をはじめ、火山灰、玄武岩など6つの火山層から構成されています。

この天然のフィルターを、長い年月をかけてゆっくりとろ過されることにより、ボルヴィックはすっきりとしたまろやかな味わいになっているのです。

採水されたボルヴィックは特別設計のパイプを通り工場へ送られ、充填され、即座にキャッピングされます。

この間、一瞬たりとも外気に触れることがなく、外的汚染から完全に守られています。

ボトリングルームは、加圧したろ過空気を使用するなど、厳重な衛生管理によって、常に清潔で安全な室内環境が保たれています。

生産ラインは、食品業界で施行されている基準としては、世界でもっとも厳しいとされるNSF(全米科学財団)インターナショナルの認証を受けており、ここから安全でおいしい水が届けられるのです。

ボルヴィックはフランス・オーベルニュ地方が生んだ天然のフィルターを何年もかけて自然に濾過された、ヨーロッパでは珍しい硬度60の美味しい軟水です。

日頃軟水を飲み続けてきた日本人にも美味しく感じるので継続して飲み続けることが出来ます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000BA44BK
JANコード
-
メーカー
Volvic(ボルヴィック)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。