ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 大容量250GBHDD
250GB搭載モデル。
ハイビジョン画質で約31時間、最長約420時間の録画が楽しめる。
また、美しい映像を、美しく残すための高い信頼性を誇る、日立のグローバルストレージテクノロジーズ社製ハードディスクを採用している。


2つの番組を同時にハイビジョン録画
デジタル放送の開始により、るる増えるチャンネル数。
楽しさも増えるけど、観たい番組も重なりがち。
そんな時も、デジタルチューナーをダブルで搭載しているので、たとえば地上デジタル放送のドラマと、BSデジタル放送のスポーツ中継の同時録画や、デジタルハイビジョン放送のドラマや映画を2本同時録画するなど、ハイビジョン放送をもっと欲張りに楽しめる。


世界初の「デジタルチューナー6個+アナログチューナー1個」を搭載
デジタルチューナー6個(地上・BS・110度CS、各2個)に、地上アナログチューナー1個を加えた、7つのチューナーを内蔵。
これらのチューナーを本体の「レコーダー1」と「レコーダー2」に分けて搭載しているので、それぞれのレコーダーの組み合わせで、多彩な2番組同時録画が可能。


3種類のDVDディスクに録画できるマルチドライブ搭載
DVD-RAM、DVD-RW、DVD-R録画再生に加えて、+RW、+Rの再生もできる[スーパーマルチ再生]。
さまざまなDVDの再生が可能になった。


ハイビジョンで録画した番組もTSXモードでDVDに高速保存
ハイビジョン番組のDVD保存も思いのまま。
ハードディスクに録画したハイビジョン番組をDVD-RAM/-RW(VRモード)/-R(VRモード)への高速ムーブを可能にする、Wooo独自の[TSXモード]を採用。
高速対応DVDメディア(DVD-RAM/-RW/-R)に対応している。


不意の放送延長でも大丈夫
不意な放送時間の変更にも安心な機能、それが[番組追従機能]。
常時EPGの番組データを参照しているので、野球中継の延長などの場合でも、録画開始時間を自動的に変更して録画する。
さらに「レコーダー1」「レコーダー2」に振り分けて予約すれば、不意な放送時間の変更で、2つの番組の放送時間が重なってしまっても、両方の番組を録画することができる。


デジデジ2コ録り中でもできる、多彩なトリプル操作
搭載された7チューナーで2番組同時録画をしながら、ハードディスクに保存されている録画ずみ番組を視聴したり、DVDソフトを再生したり。
録画予約の終了を待たずに別の操作もできる、ウレシイ機能。


長時間(LP)モードでも、キレイでウレシイ
映像シーンに応じて画像を最適化する[高性能エンコーダー]を搭載。
従来のLPモードに比べて、ほぼ2倍の解像度を実現した。
標準(SP)モード並みの画質で約2倍長く録画できるので、ハードディスクの容量を気にせず、キレイな画質で長時間録画ができる。


大きな文字で、予約がラクラク
録りたい番組を一発予約できる[電子番組表(EPG)]が、さらに使いやすくなった。
デジタル放送の番組表を「5チャンネル・3時間表示」で見やすく表示。
さらに、リモコンで番組を選択すると、選択された番組情報がポップアップされて拡大表示。
大きな文字表示で、よりカンタンに録画予約ができる。


決まった時間の番組をおまかせ録画
連続ドラマなど、毎週同じ時間に放映される番組の予約がカンタンにできる[ミルカモ予約]。
1度の予約で、自動的に毎週同じ番組をハードディスクに録画し続ける。
録画した番組は、画面で選んでカンタン再生。
また、録画済み番組は2週間で自動消去されるので、ハードディスクがいっぱいになる心配もない。
もちろん、残したい番組はDVDに保存が可能。
電子番組表(EPG)とも連動し、番組名も自動的に入力されるので、DVDライブラリーも快適に作成できる。


たくさん録っても、自動で番組を整理してくれる
ハードディスクにどんどん録った番組を自動でカンタン整理してくれる、[ワケ録]機能を新たに搭載した。
連続ドラマなど毎週録画する番組は、番組名ごとに自動でフォルダに分類してくれるから、録画ずみ番組を検索するのにとても便利。
「番組名」だけではなく、「ジャンル」「ユーザー」「チャンネル」「視聴状況」の5種類のカテゴリーでの検索が可能。
さらに、番組をフォルダごとに一括削除したり、まとめてDVDに保存することもできる。


不要なシーンをまとめて消去
ハードディスクやDVD-RAM、DVD-RW(VRモード)に録画した番組の部分消去が可能。
不要なシーンをまとめて選択し一括消去できる、手軽で便利な機能。


いろんな操作が手もとで一発
リモコンが、さらに使いやすくなった。
ボタンを機能別に見やすく配置したり、検索に便利なジョグリングが付いたり、使いやすい工夫が数多く盛り込まれている。


設置時の初期設定が、とてもカンタン
とかく機器の設定は複雑になりがち。
でも、[簡単セットアップ]があれば、ラクラク設定。
初期設置時にレコーダーの電源を入れると、初期設定に必要な内容をガイドしてくれる。
ガイドに従って設定が完了すれば、すぐに番組録画が可能。
もう機器の設定に悩むことはない。


基本機能をカンタンガイド
買ったその日からスグに使いこなすための親切機能、それが[おしえてボタン]。
「録る」「見る」「残す」「消す」という基本機能を[おしえてボタン]がガイダンス。
わかりやすいガイドに従って、カンタンに操作することができる。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000B6GWCI
JANコード
-
メーカー
日立(HITACHI)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。