ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
高精度機械加工により、軽い力でしっかり固定できる自由雲台
スリックのロングセラー「プロ自由雲台」「バル自由雲台」の構造をベースに、高精度機械加工を施したパーツを採用。
よりスムーズな動きと高い固定力を実現した、高級自由雲台。
操作性と軽さのバランスがとれた、中型タイプ。

カメラ台表面のディスク
カメラを固定するときにカメラ台表面のディスクが空転することでカメラ底を傷つけることなくカメラネジをしっかり締め付けできる。

ベース部の回転
ボール締め付けツマミを緩めると、ボールの回転と同時にベース部も回転する。
角度目盛はベース部の回転角度の目安として使用できる。

ボール締め付けツマミ
カメラの「上下」「左右」の両方を固定するのに使用。
高精度機械加工により、軽い力でしっかり固定できる。

商品の説明
スリックのロングセラー「プロ自由雲台」「バル自由雲台」の構造をベースに、高精度機械加工を施したパーツを採用。
よりスムーズな動きと高い固定力を実現した、高級自由雲台。
操作性と軽さのバランスがとれた、中型タイプです。
【特長】●持ち替えなくても「締める」「緩める」ができる、円筒形の締め付けツマミ。
 ツマミ1箇所を固定するだけで、ベース部・タテ位置溝の位置、カメラ台の回転の3箇所が一度に固定。
●スリック伝統の回転プレート。
カメラをよりしっかり固定。
●ベース部の回転 ボール締め付けツマミを緩めると、ボールの回転と同時にベース部も回転します。
 角度目盛はベース部の回転角度の目安としてご使用いただけます●カメラ台表面のディスク。
 カメラを固定するときにカメラ台表面のディスクが空転することで カメラ底を傷つけることなくカメラネジをしっかり締め付けできます●ボール締め付けツマミ(部品名:ボール止めネジ) カメラの「上下」「左右」の両方を固定するのに使用。
 高精度機械加工により、軽い力でしっかり固定できます。
 / 対象機材:645判カメラ・縦位置グリップ付35mm一眼レフ+300mmクラスまたは大口径望遠ズーム適合三脚:パイプ径28mm前後の中型三脚。
グランドマスターシリーズ・カーボンマスターシリーズ・プロ 500 DX-AMTなど
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0001DQKPK
JANコード
-
メーカー
スリック

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。