ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

出版社/著者からの内容紹介 人気シリーズでプレゼンを極める!
本書は、パワーポイントの操作方法を基本から応用まで徹底的に解説する初・中級者向け解説書です。
実用的なサンプルファイルを操作しながら、パワーポイントの多彩な機能をすべて学習できます。


基本編とテクニック編の部構成です。

スキルが着実に身につくSTEP1~3の3ステップ方式です。

プレゼンテーション作成に必要な考え方と、パワーポイントの操作方法とを同時に学べる本書で、実践的なプレゼンテーション能力を身につけてください!
STEP1 作成する
仕事にもすぐに役立つサンプルファイルを教材にしながら学習を進めます。
このステップではまず、プレゼンテーションの骨組みとなる一連のスライドを作成します。

STEP2 応用する
効果的なプレゼンテーションの作成に必要となるデザインの工夫や、目的に応じたカスタマイズなど、プレゼンテーションの骨組みに手を加えてゆく作業です。

STEP3 仕上げる
細かい見た目を仕上げてゆく作業に加え、完成したプレゼンテーションの保存や送付方法、実際にスライドショーを行う際の詳細な設定などを学習します
「ジャンル別~するには索引」を使えば、知りたい操作だけを引くリファレンスとしてもお使いいただけます。


巻末付録の「覚えておきたいテクニック」も充実しています。
本章内で紹介していない機能も収録して、パワーポイントの機能を完全に網羅しています。


サンプルファイルは「完全制覇パーフェクトシリーズ」のホームページから簡単ダウンロード。
汎用性の高いサンプルですのでそのままテンプレートとしてもお使いいただけます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
479810745X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。