ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 ●本書の内容
日本のものづくりの?今?を感じる、47都道府県のデザイン物産、全248点

デザイナーであり、ロングライフデザインをテーマとするリサイクルショップ「D&DEPARTMENT PROJECT」を主宰
するナガオカケンメイの最新刊が刊行されます。

本書『NIPPON VISION 4 accessories』は、47都道府県から、日本のものづくりの「今」を感じさせる4つの物産を集
結させたデザイン展の公式カタログとなる書籍。

ナガオカケンメイは、同展のキュレーターとして、以下の4つの視点で全248点の商品をセレクトしました。


「その土地の伝統工芸や地場産業の技術を取り入れてデザインされた新しい感覚のアクセサリー」
「その土地でつくられている衣類や鞄などの若々しいファッションアイテム」
「その土地の特製を活かして精算された食品で、パッケージなどにも地元らしいデザインの創意があるもの」
「伝統工芸や地場産業によるリビングアイテムで、若々しい発想のあるもの」

展覧会「NIPPON VISION 4 accessories」(ニッポンビジョン フォー アクセサリーズ)は、百貨店で開催される「物産展」
というスタイルで考えるニッポン再発見の機会となるもの。

その内容のすべてを記録した本書は、日本の個性とデザイン、地域のものづくりをとらえ直すきかっけともなる書籍です。

なお書籍では、各土地の若手クリエイターたちのインタビューを収録、セレクトした商品を実際に見て購入できるショップ
情報も網羅しています。


本書はナガオカケンメイの活動に興味をもつクリエイターやデザイナーをはじめ、デザインが好きで自分らしい暮らしを
大切にする20?30代の男女、手土産ガイドなどに目がない方、デザインや食を軸にした旅が好きな方まで、いろいろなスタ
ンスから楽しめる内容となっています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
456850449X
JANコード
-
メーカー
ナガオカケンメイ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。