ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)


●付属のコネクタを使い分けることにより、ドコモ-mova・SoftBank-PDC・ボーダフォン-PDC・ツーカー・au-CDMA&WIN・ドコモ-FOMA・SoftBank-3G・ボーダフォン-3G(W-CDMA)のいずれも使用できます。

●パソコンのUSBポートに接続し、コネクタを携帯電話機の充電用端子に差し込むだけ。
USBポートから出力される電流を利用して電話機の電池パックを充電します。

●電流制御回路を搭載し、パソコンに過大な負担を掛ける心配がありません。

●センター巻き取り式のコードリールタイプです。
使用しない時に邪魔にならないうえ、任意の長さで固定できますので使用時でも便利です。

●逆接時電流制御保護、ショート時保護の安全機能を装備しています。


※ドコモ-mova・SoftBank-PDC・ボーダフォン-PDC・ツーカー・au-CDMA&WIN・ドコモ-FOMA・SoftBank-3G・ボーダフォン3G(W-CDMA)で電池電圧3.6V?3.8Vの携帯電話機専用です。
一部使用できない電話機があります。

※USBポートを持たないパソコンでは使用できません。

※本製品は、USBポート搭載のパソコンを家庭用電源で使用している場合のみ使用できます。
電源供給側から充電式バッテリー、充電式乾電池からの動作保障は致しかねます。

※本製品は携帯電話機の充電専用です。
パソコンに接続してもデータの送受信などはできません。

※フェリカ(おさいふケータイ)対応電話機でご使用になり、万が一フェリカの機能が使用不能に陥った場合、その回復に関し、サンワサプライでは一切の責任を負いかねます。
お客様自身での作業となりますのでご注意願います。

※電源ボタンを長押しして画面が立ち上がらない状態まで電池パックを消費した携帯電話機は、本製品では充電できない場合があります。
そのような時は、電話機付属の充電器をご使用ください。

※NEC製電話機は特にご注意ください。

※電話機の電池パックは必ず装着して充電してください。
はずして充電しますと、電話機が破損します。

※テレビチューナー搭載の携帯電話機ではテレビを見ながらの充電はしないでください。

※本製品を使用し、万が一携帯電話機に登録した各種メモリーが破損、消失しても「メモリー復活」に関しましてはサンワサプライでは一切の責任を負いかねます。

※日本国内専用です。
海外で使用され、トラブルが発生しましてもサンワサプライでは責任を負いかねます。

※USBコネクタと携帯電話コネクタをそれぞれ両手に持ち、同時に適当な長さに引き伸ばしてご使用ください。
コネクタの片方をだけを引き伸ばすと、コードが絡まる原因になります。

※コードの取扱いには十分注意してください。
大きな力を加えますと、断線、破損の要因になります。

※携帯電話機、及びパソコンに接続したままでコードを伸縮させないでください。

※USB充電器のUSBコネクタを、電源を入れた状態のパソコンのUSBポートにしっかり奥まで差込んでください。

※ハブなどを介さずに、必ずパソコンのUSBポートに直接差込んでください。

※ほとんどの携帯電話機は、接続後すぐに通話できますが、一部動作が安定しない機種もありますので、接続後5分待ってから電話機の電源を入れてください。

※充電状態は電話機でご確認ください。
一部電話機では、本製品で充電中、電池レベルが変化しないものがあります。
そのような機種では一旦電源を切り、再度立ち上げてください。

※電話機画面のバックライトを点灯させる機能は働きません。

※充電中でも、通話、メールなど電話機を使用できますが、充電時間が長くなります。

※三菱製電話機で使用中、画面に「!」マークが出ましたら、ほぼ満充電に達していますので、電話機に充電中の表示が出ていましても、コネクタを抜き、充電を中止してください。

※使用後は、必ずUSBポートから抜いてください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
TEL-CHR13U
JANコード
4969887659106
[JANが同じ物を探す]
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

TOP ≫ 携帯電話アクセサリー ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
電話ケーブルホルダー(透明) TEL-CA10T
電話ケーブルホルダー(ホワイト) TEL-CA10W
電話ケーブルガイド(I型) TEL-CA11
でんちdeチャージ3×4FOMA TEL-CHR12FM
【わけあり在庫処分】 USB3way携帯電話充電器 TEL-CHR13U