ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●電源などの配線工事が不要な小型サイズの、防犯カメラです。

●約幅7.5cm、奥行4.3cm、高さ10.4cmのコンパクトサイズで、お好みの場所に設置できます。

●配線工事が不要の乾電池式なので、電源の確保が難しい屋外への設置も可能です。

●液晶モニタ内蔵なので、撮影、録画、撮影内容の確認まで本機だけで可能です。

●撮影した動画や静止画は、microSDに記録する事ができます。

●設置方法は直置き、壁への取付け、柱などにベルトで取り付けの3通りから状況応じて選択できます。

●フロントに人感センサー内蔵で、最大40°の範囲の動きを検知し自動で撮影できます。
 ※1
●センサーが感知してから撮影までの時間は、最短0.45秒で撮影する事ができます。

●赤外線LEDを2灯内蔵で、最大約12m先まで暗視可能です。
 ※2
●内蔵センサーで自動で切り替わる、昼間モードと夜間モードの2モード搭載しています。
 ※3
●雨の中でも使用できる防水防塵規格IP56取得で、屋外でも安心して使用できます。

●必要に応じで記録するデータの種類を動画、静止画から選択できます。

●決まった間隔で静止画または動画を撮影する、インターバル撮影に対応しています。
 ※4
●パソコンと接続できるケーブルを付属しています。
 ※5
●トレイルカメラとして野生動物の観察にも使用できます。

※1 エアコンの室外機近くや、夏場など対象物の表面温度と周囲の温度差が無い場所に設置すると、赤外線検知ができない場合があります。

※2 赤外線撮影時、2灯の赤外線LEDがほのかに点灯します。
また、照射している赤外線は目に見えません。

※3 夜間撮影時はモノクロ撮影になります。

※4 インターバル撮影時は、モーションセンサーによる撮影開始機能は使用できません。

※5 外部出力中は、カメラ本体のモニタは非表示になります。

■取扱説明書
■設定ガイド

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
402-CAM066SET
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

周辺機器 ≫ 防犯カメラ ≫ 防犯カメラ 屋外 無線 ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。