ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

●複数台のiPad・タブレットを同時に保管、充電、同期することができます。

※充電と同期を同時に行うことはできません。

※iOSのアップデートは同時に行うことはできません。
1台ずつ行ってください。

※iPadはiTunes、AppleConfiguratorを利用して同期することができます。

●iPad・タブレット収納部はキズが付きにくい樹脂素材です。

●iPad・タブレットを一度に同期できるので、会議前などに同期して資料データを入れておけば、会議の情報共有が簡単に行えます。

●同期モード、充電モードの切り替えができます。

●本体内部のLEDで、iPad・タブレットの状態を確認できます。
充電時はオレンジ色、充電完了時は緑色、同期中は赤色に点灯します。

※iPad(第3世代)以降のiPad、iPadmini(第1世代)以降のデバイスでは充電完了後、しばらくするとLEDは消灯します。

ただし、iPadの使用環境、動作環境によりLEDが点灯しない場合や消灯後再点灯する場合があります。

これらは全て正常な動作です。

※完全放電した機器を接続した際、充電は行われますが、LEDランプが正しく状態を表示しない、または点灯しない場合があります。
その際はしばらく充電し、ケーブルを一度外し、再度接続してください。

●前扉は鍵付きで、セキュリティ強化に最適です。

●前扉にはメッシュパネルを採用しており、扉を閉めた状態でも充電の状態を確認することができます。

●背面部にはファンが搭載されており、内部ハブの放熱をします。

●前扉は取り出し時、収納時に邪魔にならないように、開いて本体の中へ収納できるスライド収納タイプです。

●キャビネットをスタッキングできる仕様になっており、省スペースで複数台を収納できます。

※デイジーチェーンにて3台まで連結させることが可能です。
(合計30台までのiPad・タブレットを同期させることが可能です)
●盗難防止用に、机などへ固定できるブラケットとボルト(木ネジ)が付属しています。

●セキュリティワイヤーの取り付けに対応しています。

※デバイスを抜き挿しする前に、必ずキャビネットの電源を切ってください。

※キャビネットにiPad・タブレットを挿し込む前に、各デバイスの電源を切っていることを確認してください。

※操作者の手が濡れているときに、キャビネットのプラグを壁コンセントから抜かないでください。

※破損したケーブルを使用しないでください。

※ケーブルを延長ケーブルに挿し込まないでください。

※ケーブルをつかんで引き抜かないでください。

※使用中はドアを閉めてご使用ください。

※空気循環を妨げないように通気口は塞がないでください。

※充電する時は、通気口を塞がないでください。

※キャビネットの上にTVやモニターを置かないでください。

※iPad以外のタブレット・スレートPCの搭載が可能ですが、充電・同期等の検証は行っておりません。
予めご了承ください。

お店
サンワダイレクト
お店の商品コード
100-CAB001BK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家具・オフィス ≫ タブレット・ノートPC収納 ≫ 同期・充電・保管タイプ ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。