ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品特徴
『レッドクリフ』のジョン・ウーが監督し、全世界を震撼させた?香港ノワール?の伝説的傑作が四半世紀の時を経て、公式リメイクの枠を超えた?リウェイク=再覚醒?作品としてよみがえる!舞台は香港から韓国に移り、『カンナさん大成功です!』のチュ・ジンモや『ゴースト もういちど抱きしめたい』で松嶋菜々子とW主演を果たしたソン・スンホンら韓国映画界を代表する4大スターが夢の競演!さらに全世界主題歌を、結成10周年を迎えたCHEMISTRYが担当するなどアジアを代表する才能が集結した全世界注目のビッグプロジェクト!現代人が忘れかけていた?兄弟愛?と?忠誠心?をキーワードに、ハリウッドでは描くことのできない、ハードなアクションがダイナミックに展開し、観る者の魂を揺り動かすアクション・エンタテインメント超大作!家族で北朝鮮からの脱出を志しながらも、生き別れになってしまったキム兄弟。
それから数年後、釜山を拠点にする武器密輸組織の大物になった兄・ヒョクは、行方不明だった弟・チョルと再会を果たす。
家族を裏切った兄に深い憎しみを持つ弟の姿を目のあたりにし、組織を離れることを決心するヒョク。
だが、最後となるタイでの取引で、部下だったテミンの裏切りに遭い、逮捕されてしまう。
一方、ヒョクと同じく脱北者から組織のエースとして暗躍していた親友・ヨンチュンも、ヒョクの敵討ちを機に、右足に重傷を負い、組織を追われてしまう。
それから3年、行き場を失ったヒョクとヨンチュンは再会を果たし、今や組織を牛耳るテミンに復讐を誓う。
自らの誇りのため、失われた絆を取り戻すため、彼らは最後の賭けに出る。
しかし、韓国警察の刑事となり、組織を壊滅しようとしていたチョルにテミンの魔の手が迫っていた……。

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D113601820
JANコード
-
メーカー
東映ビデオ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫ DVDコーナー ≫ 洋画 ≫ アジア映画 ≫ 男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅