ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品特徴
メンフィス市警のジェイコブ・キング(スティーヴン・セガール)は、?ライトニング?の異名をとる辣腕刑事。
しかし10歳の時、双子の弟が殺害される現場を目撃したジェイコブは、今でも過去の悪夢から逃れることができずにいた・・・。
ジェイコブは、すでに5人もの犠牲者を出した?グリフター?(流れ者)と呼ばれる殺人鬼を追っていた。
その犯行現場には、つねに占星術の記号/暗号を書いた紙が残されていた。
捜査の監視役としてFBIから送り込まれた捜査官と共に検視官のもとを訪れたジェイコブは、新たな犠牲者にも星座を象徴する記号が刻印されていたことを知る。
次の殺人が実行される前に暗号を解読しなければならない?。
ジェイコブは手掛かりを求め、図書館に赴いた。
そしてようやく解読した暗号が何かの詩であることに気づく。
それを司書に聞かせたところ、その詩は「スレット」という地元のバンドが唄っている曲の歌詞に酷似しているというのだ。
すぐさま「スレット」のライブ会場を訪れたジェイコブは、ヴォーカルのラザラスこそが?グリフター?であることを察知、追跡を開始した。
逃亡したラザラスを追い詰めるため、全市内に非常線が張りめぐらされる一方、暴力で自白を強要されたと訴え、釈放されたビリー・ジョーが、ジェイコブに復讐を誓っていた。
ビリーの標的は、ジェイコブと同棲している女性巡査、セリーヌだった。
ジェイコブは、?グリフター?の次なる殺人を食い止め、またビリーの魔の手からセリーヌを守ることが出来るのか―。
流行りすたりにとらわれず、ひたすら己の道、アクションの王道を歩み続ける男、セガール自身が脚本/総指揮までも手がけた最新巨編!

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D112794107
JANコード
-
メーカー
松竹株式会社

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫ DVDコーナー ≫ 洋画 ≫ アメリカ映画 ≫ 雷神 RAIJIN

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅