ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

NARUTO?ナルト? THE MOVIES 3 in 1 SPECIAL DVD-BOX2002年10月からテレビ東京他にて放送された『NARUTO?ナルト?』は『週刊少年ジャンプ』に連載された岸本斉史のコミックを原作にした忍者アクション・アニメ。
忍びの里の問題児・うずまきナルトの冒険をスリリングかつダイナミックなアニメーションで描いて大人気となった。

今回は、その劇場版アニメ作品3作品をまとめたスペシャルDVD-BOXとしてリリース。
劇場版ならではのクオリティの高い3作品をまとめて楽しむことができるお得なBOXである。

『劇場版 NARUTO?ナルト? 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』(2004年/90分)
師匠のカカシから、人気女優・富士風雪絵をロケ地である雪の国まで護衛して行くよう命じられたナルト。
しかし、当の雪絵は雪の国には行かないと言い張る。
そんな雪絵をなんとか船に乗せ、一行は雪の国へと向かう。
そこに待ち受ける新たな敵・雪忍三人衆。
そして雪絵が雪の国へ行くのを嫌がる理由とは?…。

雪の国を舞台にナルトやサクラたちお馴染みのキャラクターたちが大活躍する劇場版第一作。
ヴォイス・キャストにはレギュラー声優達の他、ゲスト声優として人気お笑いタレントの石塚英彦が参加。
主題歌は元JUDY AND MARYのYUKIが手がけている。

『劇場版 NARUTO?ナルト? 大激突!幻の地底遺跡だってばよ』(2005年/96分)
任務を遂行中に、謎の少年騎士・テムジン率いる部隊に襲撃されたナルト、シカマル、サクラの3人。
ナルトはテムジンとの激しい戦いの末、テムジンと共に崖から転落してしまう。
一方、出現した巨大な移動要塞に単身乗り込むシカマル。
そして、波乱と戦いの新たなストーリーが始まる…。

巨大移動要塞、謎の地底遺跡といった壮大な世界観の中で、ナルトやサクラたちお馴染みのキャラクターたちが大活躍する劇場版第2弾。
ヴォイス・キャストにはレギュラー声優達の他、ゲスト声優として俳優/タレントの河相我聞、黒川智花が参加。
主題歌はTUBEの『Ding! Dong! Dang!』。

『劇場版 NARUTO?ナルト? 大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ』(2006年/90分)
はるか南のみかづき島にある裕福な国、月の国。
ナルトたちは世界旅行中の月の国の王子たちを、月の国まで送り届けるという任務を与えられた。
桁違いの大金持ちの王子たちは、気に入ったものはなんでも大枚をはたいて手に入れてしまい、ナルトたちはびっくり。
ついにはサーカス団を丸ごと買ってしまう。
ナルトたちは王子たち一行に加え、サーカス団の動物たちも加えて珍道中を繰り広げ、ようやくみかづき島へとたどり着く。
しかし、楽園であったみかづき島では異変が起きており…。

2006年夏に全国劇場公開され大ヒットした劇場版第3弾。
ナルトたち忍者と動物たちが繰り広げる珍道中を、劇場版ならではの質の高いアニメーションで描いている。
原作でもTVでも描かれなかったナルトたちの夏の衣装にも注目だ。

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D112504591
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅