ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOXマット・デイモン主演によるサスペンス・アクション、「ボーン」シリーズ2作品をセットにし、おトクなツイン・パックとしてリリース。
第1作の『ボーン・アイデンティティー』は、世界的なベストセラー作家、ロバート・ラドラムの「暗殺者」を映像化。
記憶を失った工作員が暗殺者たちと死闘を繰り広げながら、自分の正体を突き止めていく姿を、豪快かつスリリングに描いている。
前作を凌ぐスケールで製作された第2作『ボーン・スプレマシー』では、幾つもの国境を越える大きなスパイ物語が展開。
手に汗握る迫力のアクションが、随所にちりばめられている。

今回は、『ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション』『ボーン・スプレマシー』の2作品に、単品商品では入手できない貴重な特典DISCをつけた3枚組でリリース。

■『ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション』(2002年・米)
ある晩、地中海沖で意識不明の若い男が発見された。
その男の体には数発の弾痕があり、皮膚の下にはスイス銀行の口座番号が印されたカプセルが埋め込まれていた。
男は一命を取り留め、意識を取り戻すものの、一切の記憶を喪失。
わかっているのは、戦闘技術や危機回避能力に優れ、語学に堪能だということだけだった。
数週間後、男は自分が何者なのかを知るため、唯一の手がかりである銀行口座を頼りに、スイスへと向かったのだが…。

■『ボーン・スプレマシー』(2004年・米)
CIAのトップ・エージェントであるジェイソン・ボーンは、記憶を失い、無断で連絡を絶ったことから、逆にCIAに命を狙われることになってしまう。
ジェイソンは体で覚えていた戦闘術と抜群の知力を駆使して追手をかわし、ついにみずからの正体を突き止めた。
それから2年が経った今、ボーンは過去を捨て、愛するマリーとともに、インドで静かな日々を送っていた。
だが、突然現れた殺し屋がマリーを殺害。
事実を突き止めるために、ただ一人で立ち上がったジェイソンは…。

■特典DISC内容
・『The Bourne Ultimatum』予告編
・ラドラム・アイデンティティ(ロバート・ラドラムとはいったい何者か?)
・ラドラム・スプレマシー(じぇいそん・ボーンとは?どのようにしてボーンが生まれたか?)
・ラドラム最終章(ジェイソン・ボーンのバック・グラウンド)

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D112231250
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

液晶ディスプレイ(ワイド液晶) ≫ 液晶ディスプレイ(スクエア) ≫ タッチパネル液晶ディスプレイ ≫ プロジェクター ≫ プロジェクターオプション ≫ スクリーン(壁掛け・吊下式) ≫ スクリーン(自立・スタンド式) ≫ 全ての液晶ディスプレイ関連商品 ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅