ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

ティアーズ・オブ・ザ・サン アルティメット・コレクションナイジェリアでクーデターが勃発し、暴虐の限りの尽くす反乱軍が大統領一族に死刑を執行、国内は深刻な内戦状態に陥っていた。
そんな中、アメリカ海軍特殊部隊SEALの隊長A.K.ウォーターズ大尉は、今なお辺境の村で難民の治療に当たっているアメリカ国籍の女医リーナ・ケンドリックスの救出を命じられる。
任務遂行率100パーセントを誇り、上官から絶大な信頼を寄せられているウォーターズ大尉は、7人の精鋭を率いてジャングルの奥深い場所にある教会に易々と到着し、そこからリーナを脱出させようとする。
ところが、リーナは難民を見捨てて自分だけが助かるわけにはいかないと軍の救出を拒否し、患者も一緒に連れてゆくよう要求する。
当惑するウォーターズ大尉だったが、リーナの強硬な姿勢に負けて歩行可能な患者だけを連れて軍用ヘリとの合流地点に向かって行軍を始める。
夜のジャングルを進み、なんとか救出地点に到着したウォーターズはリーナを欺くようにしてヘリに押し込み、難民を置き去りにしたまま飛び立つ。
だが、自力で歩けない患者を残してきた教会の上空にヘリが差しかかった時、眼下に広がる地獄のような光景を目の当たりにしたウォーターズたちは、自分たちが置き去りにした難民たちを救うため軍の命令を無視して引き返すのだった…。

「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスと、イタリアの宝石モニカ・ベルッチという2大スターが共演した、感動のヒューマン・ドラマ。
内戦下のナイジェリアを舞台に、軍の命令に背いてまで難民救出を敢行したアメリカ兵の決死の覚悟と勇気、そして良心と信頼の絆を描いている。
監督は、「トレーニング デイ」のアントワン・フークア。
抑制の効いたストイックかつシリアスな演出で、戦争の悲惨さと内政干渉の難しさを問いかけつつ、ヒューマニティたっぷりのヒロイズムを映し出している。
アメリカ海軍と国防総省の全面協力のもと、実際に使用されている陸軍ブラックホークスや海軍シーホークス、F18戦闘機が登場し、現役の原子力空母U.S.S.ハリー・S・トゥルーマンでも撮影、さらにブルース・ウィリスをはじめとするSEAL隊員役の8人は本物の訓練を受けており、リアルさを追求した映像はド肝を抜かれるほどの迫力に満ちている。

本作はdts(5.1chサラウンド)音声を追加収録し、特典DISC 1枚を封入したアルティメット・コレクションである。

■特典DISC内容
・本編ロングバージョン
・メイキング・ドキュメンタリー:生命の旅路
・アフリカの声
・マップ・オブ・アフリカ
・劇場公開時未公開シーン集
・オリジナル劇場予告編集
※上記内容は、一部本編ディスクに収録されている場合があります。

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D111748898
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅