ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

ジャッキー・チェン ファイティング・ボックス DVD-BOXブルース・リー亡きあと、コミカルなカンフー・アクションで一躍香港映画界の大スターとなったジャッキー・チェン。
その後ハリウッドにも進出し、世界的なアクション・スターとなった。
さらに、脚本・アクション監督・監督業も手掛けるなど多彩ぶりを発揮し、その人気は留まるところを知らない。
本商品は、ジャッキー・チェンの初期の主演作5作品をまとめたDVD-BOX。
若き日のジャッキーの華麗なアクションを堪能することが出来る、ファン必携のBOXセットである。

■収録作品
『醒拳』(1983年/香港/90分)
カンフーの名手ロンとズボラな従兄ヤスは醒拳の達人であるそれぞれの父親から特訓を受けていたが、遊びたい放題の毎日。
ある日、父親たちが宿敵、天鬼拳の極悪兄弟に殺される。
復讐を誓い、特訓の未、醒拳をマスターしたロンとヤス。
遂に天鬼拳一派に最後の闘いを挑む時が来た!
「ドラゴン ファイター」(1973年/香港/83分)
香港ダークサイド、そこには誰も知らない悪の秘密結社が存在する。
ある日、偶然に助けた謎の少女から財布を託されたチャン。
その中には暗黒街を揺るがす重要機密が入っていた!その重要機密とは一体何か!そしてチャンの運命は…。

『ファイティング・マスター』(1971年/香港/88分)
中国に侵略した日本軍の横行に中国戲劇団もいたぶられる毎日。
ある日、日本兵が暴挙に出たため、一致団結して阻止する。
しかし、理不尽にも団員は中国全土に指名手配され追い詰められる。
死闘を繰り広げながら無惨にも殺されていく団員たち。
国を愛し、仲間を愛する彼らの運命は…!?
『ドラゴン特攻隊』(1982年/香港/100分)
第二次大戦中、連合軍将校が軍費50万ドルと共に日本軍に拉致されてしまう。
この緊急事態を解決できるのはドン中尉しかいない。
そこに結成されたのが最強救出部隊・ドラゴン特攻隊である。
果たして無事に50万ドルの軍費と将校を奪還できるのか!特攻隊に襲いかかる運命とは!?
『ファイナル ドラゴン』(1976年/香港/104分)
武術の達人ホウは夫人の陰謀により毒薬を盛られ殺されかける。
そんな中さすらいの流れ者メイは解毒剤を奪うことを頼まれる。
正義感の強いメイはホウを魔の手から救おうと武術の達人たちと戦い、苦戦しながらも秘術を駆使し戦い続ける。
そこに思いもよらぬ黒幕が姿を現すのだった…!

お店
NTT-X Store
お店の商品コード
D110920970
JANコード
-
メーカー
株式会社ラインコミュニケーションズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

NTT-X Store ≫ DVDコーナー ≫ ジャッキー・チェン DVD-BOX「ファイティング ボックス」

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
雨あがる 特別版
破線のマリス
Focus
銀河鉄道の夜 通常
三文役者 特別版
原爆の子
縮図
どぶ
第五福竜丸
裸の島
人間
鬼婆
悪党
藪の中の黒猫
裸の十九才
わが道
ある映画監督の生涯溝口健二の記録
竹山ひとり旅