ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

特徴・機能 どんな商品? 4525615101714 ■使いやすいデザイン
小型でシンプルなデザインながらも、内蔵のステレオスピーカーを前面に配置しているほか、 スタンドは3段階で角度を調整できるので、お好きな場所で、観やすい位置で、テレビや写真などをお楽しみいただけます。
また、主要な操作ボタンは本機の上面に配置しているので、リモコンがなくても簡単に操作していただけます。

■自由な設置方法
本体の設置に必要な面積は25.8×12.5cm程度と小さく、B5ノートを置けるスペースさえあれば十分に足りるので、 テーブルや机の上はもちろん、本棚やベッドサイドなどにも気軽に設置することができます。
また、VESA100準拠の市販アームなどに設置できるネジ穴が搭載しているため、より自由な置き方を想定していただけます。

■省エネでエコ
LEDバックライトの採用などにより、テレビ視聴時の動作電力がおよそ12Wと省エネです。
1日4.5時間使用したときの年間消費電力量は約26kWh/年で、年間電気代もわずか570円に節約できます。
また、リモコンの省エネボタンを押すだけで、明るさを下げて消費電力を低減したり、 映像をオフにしてラジオのように音声を聞くこともできます。
さらに、外部入力信号が3分間途切れたときに電源をオフにする自動スリープ機能の搭載など、無駄な消費電力を抑えることに配慮しています。

■フォトフレーム機能を搭載
撮影した写真などを気軽に楽しめるフォトフレーム機能を搭載。
メモリーカードやUSBメモリーに記録された画像などを表示することができます。
デジタルカメラからメモリーカードを差し換えれば、自動的にスライドショーを始めることができるので、使い方も簡単です。
また、いつでも呼び出せる時計・カレンダー機能も搭載。
写真と一緒に表示することもできるほか、テレビを観るたびに時刻を自動調整するので、 面倒な設定もなく活用していただけます。

■AV入力機能を搭載
外部機器のモニターとして使えるAV入力機能も搭載しているので、デジタルオーディオ機器やビデオカメラ、DVDプレーヤーなどからの映像を、 より大きな画面でお楽しみいただけます。

■便利機能で安心
ベッドサイドで使うときに便利なスリープ機能を搭載。
指定した時間が過ぎると自動的に電源がオフになるので、途中で眠ってしまっても安心です。
また、あらかじめ番組表の中から指定しておくと自動的に視聴したいチャンネルに切り換わる番組予約機能も搭載し、見逃したくない番組がある場合に便利です。
さらに、現在の画面を一時静止させることができる静止機能を使えば、料理レシピや懸賞窓口のメモを取るときなどに便利です。

お店
ムラウチ
お店の商品コード
0000012090846
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

AV機器ストア

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
HAMILEX/ ハミレックス KP-4CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6CT DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-4PN DIGNO ~for PRO~
HAMILEX/ ハミレックス KP-6PN DIGNO ~for PRO~
KENWOOD/ ケンウッド EMC3
【完了】VMC-L915MS
SONY/ ソニー AVK-715M(1.5m)
SONY/ ソニー VMC-715M(1.5m)
SONY/ ソニー YC-815CS(1.5m)
SONY/ ソニー YC-820CS(2.0m)
【完了】YC-830CS(3.0m)
ATDV67A/ 5.0
ATDV64A/ 3.0
AT-DV91D/ 0.7
audio-technica/ オーディオテクニカ ATDV91D/ 1.3
ATDV91D/ 3.0
ATDV95D/ 0.7
ATDV95D/ 2.0
YC5CV(0.5m)
YC-50CV(5m)