ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

LED電球を採用した作業用ライト。

屋外でも使える防滴型(IP32)です。

消費電力が白熱電球比で約1/9と少なく、省エネで長寿命(約40000時間)!
面ファスナー製のストラップがついているので、どんな場所にでも吊り下げることができます。

LED電球のカバー部は衝撃に強いポリカーボネート製。

LED電球は、白熱球に比べて振動や衝撃に強く、高い耐久性が求められる作業現場などのシーンに適しています。

お店
アイリスプラザ
お店の商品コード
H530197
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電 ≫ 照明 ≫ 業務用LED照明LEDライト(簡易防水)ILW-43B【買い回り対象】

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
【新米】≪一等米100%≫平成25年度 食べくらべ☆厳選5銘柄セット 2.25kg(3合/ 450g×5袋入り) 新鮮小袋パック いつでも精米したてのおいしさ!【一等米100%使用】厳選された一等米だけを使用。※一等米とは、農林水産大臣登録検査機関が行う「米殻検査」で、最も優秀な等級と認められた玄米のことです。【コールド製法】高温状態では、お米の呼吸が活発になり、デンプンやタンパク質等の成分が酸化・分解され、味が落ちてしまいます。お米の保管に適している15℃以下の低温工場で保管・精米・包装を
S字フック SF-100・200・300・400・500 ホワイト 物干しに最適なS字フックです。各2本入りです。
プラS字フック 小PSF-S・大PSF-L (5個入) 伸縮棒棚に最適なプラスチック製のS字フックです。(5個入)
カーテン用スライドリング CSR-S 伸縮カーテン棒に最適なカーテン用スライドリングです。伸縮棒超スリムタイプ(直径13mm)にのみ適合します。
段差プレート NDP-600 ブラック【段差10cm用】 表面の加工により滑りにくく、転倒を防止します。コンクリート製よりもひび割れにくくなっています。NDP-600×2は2個セットです。※公道での使用は、道路交通法で禁じられていて危険を伴いますのでおやめください
【段差10cm用】段差プレート NDP-900 ブラック【買い回りキャンペーン対象商品】
段差プレート NDP-610H ブラック 【単品・2枚セット】【段差15cm用】 表面の加工により滑りにくく、転倒を防止します。コンクリート製のようにひび割れにくく、角の破損がありません。※10t以上の車両の通行は避けてください。※公道での使用は、道路交通法で禁じられていて危険を伴いますのでおやめください※NDP-610HとNDP-340Cは連結可能です。
段差プレート NDP-270C ブラック 【単品・2枚セット】【段差10cm用】 表面の加工により滑りにくく、転倒を防止します。コンクリート製のようにひび割れにくく、角の破損がありません。※10t以上の車両の通行は避けてください。※公道での使用は、道路交通法で禁じられていて危険を伴いますのでおやめください。※こちらの商品はNDP-600・NDP-900と連結が可能です。
段差プレート NDP-340C ブラック 【単品・2枚セット】【段差15cm用】
段差プレート NDP270CE グレー 【単品・2枚セット】 段差10cm!歩行者のつまづきや自転車・バイクの転倒を防止する段差プレートコーナー用です。表面段差加工になっているので、車の乗り入れもスムーズに行えます。水が抜けやすい底面形状なので、雨等で流されにくくなっています。付属のボルトで横連結が可能です。※10t以上の車両の通行は避けてください。※公道での使用は、道路交通法で禁じられていて危険を伴いますのでおやめください。
段差プレート NDP340CE グレー 【単品・2枚セット】 段差15cm!歩行者のつまづきや自転車・バイクの転倒を防止する段差プレートコーナー用です。表面段差加工になっているので、車の乗り入れもスムーズに行えます。水が抜けやすい底面形状なので、雨等で流されにくくなっています。付属のボルトで横連結が可能です。※10t以上の車両の通行は避けてください。※公道での使用は、道路交通法で禁じられていて危険を伴いますのでおやめください
ハードバスケット HDB-37 グレー・ベージュ・レッド 散らかりやすい工具や作業用品を収納しておくのに便利なハードバスケットです。取っ手は大型な上に、ギザギザ部分が噛み合うようになっているので握りやすく持ち運びに便利です。耐荷重40kgなので丈夫です。重い工具でも壊れたりせず、しっかり収納できます。縦横交互に積み重ねることで、荷物を入れた状態でもスタッキングすることができます。
ジョイントケース TJ-73 クリア
おりたたみコンテナ OC-28L・32L・52L・70L ナチュラル・イエロー/ ブラック アウトドア用品・小物類等の整理、押入れ・クローゼット内の収納など、多目的に使用できる折りたたみ式のコンテナです。使用しない際はコンパクトに折りたたむことができます。28L・32Lは新聞のストックに最適な底面サイズです。72Lは冬物の衣類収納やレジャーの際のトランクでの収納に最適な底面サイズです。※グレー/ ダークグリーンは完売致しました。
フタ付おりたたみコンテナ 26L グレー/ ダークブルー・クリア/ ブルー 内容物をホコリから守るフタ付きのおりたたみコンテナです。フタ付きなので、車内で使う場合も衝撃によって収納物が飛び出す危険性がなく、安心してお使いいただけます。側面がメッシュタイプではなく、フタも付いているため、縦・横からの荷物に強く、4段まで積み重ねることができます。また、底面を支えている長手面を計8本の金属シャフトで強化し、底抜けを防ぎます。新聞の収納にピッタリのサイズです。
フタ付おりたたみコンテナ 53L グレー/ ダークブルー・クリア/ ブルー 内容物をホコリから守るフタ付きのおりたたみコンテナです。フタ付きなので、車内で使う場合も衝撃によって収納物が飛び出す危険性がなく、安心してお使いいただけます。側面がメッシュタイプではなく、フタも付いているため、縦・横からの荷物に強く、3段まで積み重ねることができます。また、底面を支えている長手面を計10本の金属シャフトで強化し、底抜けを防ぎます。使いやすい大容量サイズです。
クーラーボックス CL-15 ブルー・レッド 本体内側に抗菌加工を施し、フタがワンタッチで取り外せるので手入れが簡単なクーラーボックスです。CL-15・20にはフタにハンドルとショルダーベルトがついているので持ち運びしやすいです。CL-32・45には持ち運びに便利なスライドグリップを採用し、可動式の仕切りがついています。
クーラーボックス CL-20 ブルー・レッド 本体内側に抗菌加工を施し、フタがワンタッチで取り外せるので手入れが簡単なクーラーボックスです。CL-15・20にはフタにハンドルとショルダーベルトがついているので持ち運びしやすいです。CL-32・45には持ち運びに便利なスライドグリップを採用し、可動式の仕切りがついています。
クーラーボックス CL-32 ブルー・レッド 本体内側に抗菌加工を施し、フタがワンタッチで取り外せるので手入れが簡単なクーラーボックスです。CL-15・20にはフタにハンドルがついているので持ち運びしやすいです。CL-32・45には持ち運びに便利なスライドグリップを採用し、可動式の仕切りがついています。
クーラーボックス CL-45 ブルー・レッド【今だけ!おまけで保冷剤5個付き!】 本体内側に抗菌加工を施し、フタがワンタッチで取り外せるので手入れが簡単なクーラーボックスです。CL-15・20にはフタにハンドルがついているので持ち運びしやすいです。CL-32・45には持ち運びに便利なスライドグリップを採用し、可動式の仕切りがついています。今だけ!おまけで保冷剤(CKF-250C)が5個付きます。