ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

この商品のおすすめポイント!!
----------------------------------------------------------
■梱包箱は、メーカーサポートを受ける際に必要となります。

初期不良対象期間の1週間は、必ず梱包箱の保管をお願いします。

初期不良発生の際、梱包箱が無い場合は、お客様のご負担にて
梱包箱をお手配いただくこととなりますので、予めご了承下さい。

----------------------------------------------------------
ヘッドマーク
2012年3月出荷分より、ヘッドマークの仕様が変更となりました。

従来のアルミヘッドプレートからウォータートランスファーによるデカールデザインに変更することで、204 bellair が持つコンセプトの再現性、固有性の表現力を高めています。
自転車のデザインコンセプトを追求する、DOPPELGANGERRならではの変化です。

アブソーブツインチューブフレーム
2011年8月出荷分より、フレーム形状が変更となりました。

DOPPELGANGERRのアイコンとも言えるツインチューブデザインをさらに進化させ、リヤサスペンションをフレーム内部へビルトイン。
コントロールアームやサブフレームを持たないため、サスペンション装備でありながらも、まるでリジッドフレームのようなシンプルな外観を演出します。

コンフォートでありながらもスタイリッシュなスタイルを追求した、DOPPELGANGERRのオリジナルフレームです。

リアショックアブソーバー
2011年8月出荷分より、リアサスペンションが追加となりました。

衝撃が直接身体に伝わる、シート部分からの衝撃を和らげることによって、乗り心地に大きく貢献します。

ちょっとした段差を身構えることなくクリアできる等、走行の快適性を向上させました。

また走行時、事前に把握しにくい地面の凹凸から自然にライダーを守ってくれます。

DOPPELGANGERRオリジナルラバーグリップ
2011年8月出荷分より、グリップの仕様が変更となりました。

グリップの素材を従来よりもソフトな素材に変更することで、突き上げによる手首への負担を軽減させているのです。

また、表面にはDOPPELGANGERRブランドを現す「D」の文字でデザインを加え、その自転車のアイデンティティをより高めています。

アルミハンドルステム
フレームのみではなく、贅沢にもハンドルステムにアルミニウムを採用。

車体上部に位置するパーツの重量を抑えることで車体の重心を下げ、小径車にありがちなふらつきを防止し安定性の向上を狙いました。
また、操作部の質量を軽減することで操舵感が軽くなり、シャープなハンドリングを実現します。

見た目の変化には現れない、本当の「機能」「性能」や、自転車に乗った時の「感覚」までをも追求するDOPPELGANGERRならではの装備です。

アルミツインチューブフレーム
上下に楕円形状のパイプ、そしてパイプの間には肉抜きされたプレート。
高剛性と軽量化、そしてデザイン性を高次元でバランスさせた「アルミツインチューブフレーム」。

「自転車のフレームはこうあるべき」という概念を覆し、新しい世界観を切り拓いた革新的なフレームです。
そして、この美しいフレームはJISの定める強度試験項目「D9401-2005」をクリアしています。

仕上げにおいては、フレームの仕上げにクリアー塗装を施すことで、今までにない深い光沢と透明感を得ることに成功しました。
素材には、ノーサスペンションということを考慮し、柔軟性に優れる6061アルミニウムを選択することで、熱処理により強度を向上させています。

固定式ペダル
折りたたみペダルに比べてペダル軸が長く、強度に優れる固定式ペダルを採用しています。

折りたたみペダル比で片側約25%(53g)の軽量化を達成しました。
回転部分の軽量化はペダリング時の効率的なパワー伝達を助けます。
ペダル軸外周のアルミニウムサラウンドの突起は確実にソールを捉え、ぺダリングロスを最小限に抑えることが可能であり、このペダルはJISの定める強度試験をクリアしています。

前後マッドガード
204 bellairは前後マッドガードを標準装備しています。

雨天時や泥道での走行で跳ね上がる水や泥からライダーを確実に守ります。
また、フロントマッドガードはボルト固定式(フロントフォーク付け根の一カ所のみ)。
リアマッドガードはシートチューブ固定式で取り外しも容易なため、不要な時はすぐ取り外すことが可能です。

シマノ6段変速
シマノ6段スプロケットを採用。

14T-28Tのワイドレシオは、乗る場所を選ばずさまざまなシーンで活躍します。
小径車ならではの軽量コンパクトさ、取り回しの良さをフルに活用し、縦横無尽に街中を駆け抜けることができます。

Vブレーキ
前後ブレーキには、コントロール性に優れ、それでいて強力なストッピングパワーを発揮する「Vブレーキ」を採用。

指先(ブレーキレバー)による制動力の調整を容易にしました。
ブレーキキャリパーはブラックにペイントされており、その機能を主張しています。

シマノ製グリップシフト
シマノ製グリップシフトを採用。

グリップから手を離さずに瞬時に、かつ直感的に変速を行うことができるよう配慮しました。
大型のディスプレイは現在使用中のギアを容易に認識でき、クロームのモールがディスプレイと変速機全体を引き締め、車格を一つも二つも上に高めています。

フレームジョイント部
フレームジョイント部には、強度と操作性に優れる「オーバーサイズクイックリリースレバー」を採用。

レバーを折りたたむ向きも従来の[上下]から[奥手前]へと変更し、ジョイント部のシャフトやボルト/ナットが見えないように配慮しました。
さらに、レバーの表面へは「DOPPELGANGERR」ロゴをレーザーにて刻印加工。
機能性の向上に加え、乗車時のルックスが一層スマートに仕上がります。

フレームとの一体感が増し、固定式フレームであるかのような「塊感」を演出。
さらには自転車の「中心」から半分に折りたたむ構造とすることで、折りたたみ時のコンパクトさを追及。
DOPPELGANGERRはどこまでも自転車の可能性を追い求めます。
その驚異的なコンパクトさは、このような小さな工夫から生れ、折りたたみ自転車でありながらも「ただの折りたたみ自転車ではない」格の違いを生み出すのです。

アルミニウムシートポスト
アルミニウム製シートポストには、新しく開発したシートレール保持方法を採用。
確実にシートを固定することが可能になるとともに、部品点数を減らすことで軽量化を実現。

整備性の向上、きめ細かなシートポジションの調整、そして何よりもスマートかつ流麗なルックスを持つに至りました。
目立つ部分ではないものの、機能、デザイン、整備性。
そのどれもが高い次元でバランスしたパーツであり、DOPPELGANGERRだからこそ「こだわった」部分なのです。

KMC製チェーン
駆動力を伝えるチェーンには、世界130カ国での採用実績や、高いOEM実績を誇るKMC製を採用しています。

アロイ(アルミニウム合金製)クランク
クランクへは贅沢なアルミニウム製パーツを採用します。
光沢を抑え、傷が目立たない「サンド仕上げ」とし「DOPPELGANGERR」ロゴが入れられています。

アルミニウムを採用することで軽量化をはかり、そして回転部分の軽量化は慣性重量の低減により効率的なペダリングに繋り、このような、「それとはわからない」部分であっても、DOPPELGANGERRは徹底的に機能・性能にこだわっています。

クランク長は170mm。
ギア比、タイヤサイズを考慮し、効率的な長さを選択しました。
なお、クランクは鍛造品とし、強度を確保しています。

コンフォートサドル
サドルには幅が広く、厚みのある「コンフォートサドル」を採用し快適性を重視しました。

さらにはサドル後部にスプリングを内蔵し、衝撃を吸収します。

LEDフロントライト DL-03
軽量かつ堅牢なアルミニウム製ボディに、高輝度白色LEDを9連装した新型LEDフロントライト (DL-03)。
ブラック色のボディ前半にはCNCによる切削加工、尾部にはオレンジ色のアノダイズド加工を施した別体式パーツを採用し、 DOPPELGANGERRのアイデンティティを極限まで高めた、DOPPELGANGERRによる専用開発品です。
レーザーによるブランドロゴ刻印や、滑り止め加工が施されたラバー製プッシュスイッチ、携帯時に便利なハンドストラップなど独自のルックスや機能も満載。
専用ブラケットにてハンドルバーに取り付けることができます。

シートポスト取付型ワイヤーロック
ハーフスケルトンの被膜を持つ、シートポスト取付型ワイヤーロック。
皮膜から透けて見えるステンレス製ワイヤーが見る者にその頑強さをアピールします。
車体を固定物に保持し、盗難に対応。
使用するときは大きく引き伸ばすことができ、使用しないときは形状記憶チューブが自動的に収縮します。
コンパクトにシート下に収納できることで邪魔にならず、フレームに傷をつける心配が少ない、DOPPELGANGERRならではの配慮がなされたスマートなワイヤーロックです。
ロック機構には施錠/解錠両方にキーを必要とするフォアクローズシステムを搭載。

カセット式BB
従来の分割式に替え、密閉型の「カセット式」を採用。
カセット式は組み立てが容易で製造誤差が出にくく、密閉式であるために組み立て時に異物を噛みにくいばかりか、使用を開始したのちも灰塵などが混入しにくく、長期にわたって高性能を発揮できることが特徴です。
また、BBの交換自体も容易であり、整備性にも優れます。
目に入る部分ではありませんが、製品の品質、そしてユーザーの利便性を第一義に考え、「そこにユーザーのメリットがあれば、たとえ目に触れない部分であってもコストを投入する」というDOPPELGANGERRのポリシーが表れた、こだわりのパーツです。

お店
デンマート
お店の商品コード
24101
JANコード
-
メーカー
DOPPELGANGER

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

HOME ≫ カー用品/アウトドア ≫ 自転車 ≫ 204 Bellair

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
RYOBI 充電式1500mAhインパクトドライバ BID-1810
RYOBI 刃研ぎグラインダ 砥石径100mm CG-11
RYOBI エンジンブロワ EBLK-2600
RYOBI ジスクグラインダ 砥石径100mm 最大出力980W G-110P
RYOBI ジスクグラインダ 砥石径150mm 最大出力1 100W G-153
RYOBI ジスクグラインダ ディスク径100mm RG-100
RYOBI ガーデニングソー GCS-1500
RYOBI 充電式インパクトレンチ 14.4Vリチウムイオン3 000mAh BIW-1475
RYOBI 振動ドリル コンクリート19mm PD-1970VR
RYOBI ジスクグラインダ ディスク径100mm 低速型 RG-100H
RYOBI ベルトサンダ ベルト寸法 76×533mm BE-3210
RYOBI 電気カルチベータ ACV-1500
RYOBI 260mm 充電式ヘッジトリマ BHT-2600
RYOBI ブロワバキューム(粉砕機能・2スピード切換スイッチ搭載) RESV-1500
RYOBI ジスクグラインダ 砥石径100mm 最大出力980W 低速型 G-110PH
RYOBI ジスクグラインダ 砥石径100mm 最大出力850W G-1030
レマコム 対面冷蔵ショーケース3段(中棚2段)幅1500mmタイプ RCS-K150S2
レマコム 対面冷蔵ショーケース4段(中棚3段)幅1500mmタイプ RCS-K150S3
リンナイ ビルトインガスコンロ DELICIA(デリシア) ワイド幅75㎝ AC100V電源タイプ 都市ガス用 RHS71W22E5V2D-BW-12A13A
※表示価格は補強済みの壁への標準取付工事料金と壁掛け金具料金を含めた金額(目安)となります。 ※工事料金には、電源/ アンテナ等のケーブルや機器等は含まれておりません。 ※注文後の打ち合わせ・見積もり後に料金が確定いたします。 ※注文後デンマートから打ち合わせ・確認のお電話が入りますので、ご連絡をお待ち下さい。bizz 24V型 1波DVDプレーヤー内蔵デジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ HB-24HDVR 【壁掛け工事】+【金具XD2364】セット