ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

本商品は「刀剣乱舞-ONLINE-」と、2015年に創業100年を迎えた江戸風鈴の老舗「篠原風鈴本舗」がコラボレーションした『江戸風鈴』です。
「篠原風鈴本舗」は都内に2つしかない江戸風鈴を作っている工房の一つであり、江戸風鈴の発祥の工房でもあります。
ラインナップはへし切長谷部(へしきりはせべ)/一期一振(いちごひとふり)/鶯丸(うぐいすまる)の全3種。
鳴り口部分がギザギザしているため、他の風鈴では聴くことのできない細やかで優しい音を奏でるのが江戸風鈴の最大の特徴。
江戸風鈴の職人が一つ一つ真心込めて手作りしています。
ガラス部分は各キャラクターのイメージカラーをベースにしており、紫色のへし切長谷部には「藤」、水色の一期一振には「桐」、薄緑色の鶯丸には「梅」がそれぞれ江戸切子の技法で彫刻されており、涼し気な色ガラスと相まって上品な夏を演出します。
なお、風鈴の内側にある「舌(ぜつ)」と呼ばれる重りを揺らすために付けられた短冊部分には表に刀剣男士の紋を箔押しで施し、裏には名前を入れました。

【セット内容】 風鈴…1個
【製品素材】 ガラス
【対象年齢】 15歳以上
【サイズ】 直径約80mm×高さ約70mm
【生産国】 日本
【商品に関するお問い合わせ先】 株式会社アートプレスト 電話番号:04-7130-9267 受付時間:10:00~17:00(土曜、日曜、祝日を除く) 〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-23
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※江戸風鈴は一つ一つ手作りですので、製法上気泡や線が入る場合がありますが、品質には問題はありませんのでご了承ください。
※掲載している写真は開発中で、1個ずつ手作りのため実際の商品とは多少異なる場合があります。

お店
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ
お店の商品コード
item-1000124963
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
ワンピース総柄パーカ
MG 1/ 100 MS-09 ドム(重力戦線イメージカラーVer.)
MG 1/ 100 MS-07B3 グフカスタム(重力戦線イメージカラーVer.)
MG 1/ 100 MS-06J ザクII(重力戦線イメージカラーVer.)
こどもスポンジアンパンマン
ハート型スライドミラー
アンパンマン泡ポンプシャンプー
アンパンマンあわシャンプー
ウルトラシリーズリンスインシャンプー
ワンピース 麦わらの一味フェイスタオル
菅原芳人計画 人造人間キカイダーTシャツ
こどもハブラシ3本セットウルトラシリーズ
ニッコリバンDX リラックマ
ニッコリバン リラックマ
こどもハブラシ3本セット リラックマ
こどもハブラシマリオシリーズ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
ワンピース マフラータオル 麦わらの一味
機動戦士ガンダム ガンダムM-65タイプジャケット
永井豪 マジンガーZTシャツ(Lサイズのみ)