ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより USB3.0/FireWire800/eSATAのマルチインターフェース
新たに「USB3.0」対応になったアルミボディの"LaCie d2 quadra"
■「USB3.0」対応になったアルミボディの"LaCie d2 quadra"
USB2.0の10倍以上の高速転送(最大5Gbps:理論値)を実現するUSB3.0規格に対応したハードディスクです。

USB3.0に加えて、FireWire 800を2ポート、eSATAを1ポートといった、計3種類のインターフェースを搭載しています。

USB2.0への下位互換が可能ですので、USB2.0対応のパソコンもそのまま接続して使用できます。

頑丈なアルミボディに表面積の大きなヒートシンク構造を採用することで、「ファンレス」を実現しました。

静音性が高く、ホームユースでもオフィスでも、ファンの音を気にすることなく静かに使うことができます。

本体デザインは、世界的に有名なデザイナーNeil Poultonによるもので、ヒートシンク構造のボディを、洗練されたデザインへと昇華しています。


■デイジーチェーン接続が可能
FireWire 800ポートを2ポート装備していますので、"d2 quadra"同士をつないでHDDを増設できるデイジーチェーン接続が可能です。

■「電源連動機能」を搭載
パソコンの電源ON/OFFに連動して、HDDを自動的にスタンバイ状態にする「電源連動機能」を搭載しています。
一度接続すれば、ハードディスクの電源スイッチを操作することなく使用可能です。

■セキュリティスロットを装備
盗難防止用のセキュリティスロットを装備し、機密情報の扱いも安心です。


■「LaCie Setup Assistant」を搭載
最初にドライブのフォーマットタイプをウィザード形式で選べる「LaCie Setup Assistant」を搭載し、WindowsでもMacでも、使用するOSにあわせて最適なフォーマットを選択することができます。
その他にもパスワードの設定や自動バックアップなど、HDDをさらに有効活用できる便利なソフトウェアが付属します。

■「AES256」暗号化技術を採用したユーティリティを搭載
「AES256bit」暗号化技術を採用したユーティリティを搭載し、大切なデータを強固に保護することができます。


■最大約77%の節電効果を実現
付属のエコモード管理ソフト「LaCie Desktop Manager」でエコモード設定にすることで、ハードディスクの消費電力を抑え、最大約77%の節電効果を実現します。


■横置きにも対応
縦置きにも横置きにも対応し、使用環境に応じて自由に設置することができます。


■EU RoHS指令に準拠
EUの「RoHS指令(電器・電子機器に対する特定有害物質の使用制限)」に準拠した、環境にやさしい製品となっています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00A2JYXDE
JANコード
-
メーカー
ラシー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

パソコン・周辺機器 ≫ 外付けドライブ・ストレージ ≫ 外付ハードディスクドライブ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。