ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより 6色高画質、3色から選べる、機能も充実のおすすめモデル(ブラック) EP-805A
6色染料インクだから高画質。
置き場所を選ばないコンパクトデザインに有線/無線LAN&自動両面印刷機能を標準搭載。
3.5型のカラー液晶を備え、スマートフォンのようなタッチパネル&フリックでラクラク操作。
3WAY給紙でプリントもスムーズにできる。

コンパクト&スタイリッシュデザイン
EP-805Aのサイズは、幅390×奥行き341×高さ141ミリ(前機種よりも約40%コンパクト)。
リビングボードや本棚などのちょっとしたスペースにもゆったり置けるコンパクトボディー。
さらに、お部屋の雰囲気に合わせて選べるカラーバリエーションを用意。

(注) EP-805Aの体積:18,751,590mm3。
EP-804Aに自動両面印刷ユニットを装着した体積:30,571,500mm3

自由に置ける、無線LAN対応
プリンターを家中どこにでも置けるのが無線LANのいいところ。
しかも、EP-805Aは、置く場所や使う人、他のデジタル機器ともマッチする調和デザインだから、リビングや書斎など、どこに置いても快適に使用可能。
また、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi機能の付いたスマートフォンやパソコンからカラリオへ、ワイヤレス接続してプリント可能。
自宅に無線LAN環境がなくても、買ったその日からカラリオでワイヤレスプリントができる。


スマートフォン感覚のフリック操作でカンタンな大画面カラー液晶
画面のアイコンやボタンをタッチして選ぶタッチパネル液晶。
大きく表示されるから、ボタン選択なども押し間違いが少なくラクラク操作。
しかも、スマートフォンのように画面上で指先を滑らせるフリック操作もOK。
初めてでも思いのままに使いこなせる。
また明るく見やすいカラー液晶モニター搭載だから、写真を見ながらカンタンにダイレクトプリントが可能。


動作に合わせ、先読みして画面を表示するから迷わない
メモリーカードを入れたときにはメモリーカードを使う機能のメニュー、原稿カバーをオープンしたらコピーやスキャンなどの機能を使うメニューなど、使う人の動作に合わせたメニューを表示。
カラリオの豊富な機能をスムーズに、迷わず使いこなせる。

3Way給紙でプリントがラクラク
プリント用紙の交換や補給が簡単・確実にできるトレイ式の前面給紙。
上下で異なる用紙でも、同じ種類の用紙(注)でもOKで、さらに連続給紙も可能なので、例えば上下トレイにいずれもハガキサイズの用紙をセットすれば年賀状の大量印刷の際などに大変便利。
また、前面の用紙トレイでは給紙できない厚手の用紙でも、背面の1枚手差し給紙なら使用OK。
最大0.6ミリまで対応可能。
たとえば、Velvet Fine Art Paperを使えば、お気に入りの写真を作品として出力するといった楽しみ方もできる。

(注) 対応サイズは2L判以下となります。

(注) 前面用紙トレイで印刷できる用紙はすべて手差しから印刷できます。


印刷前の用紙サイズチェック
用紙設定とプリンターにセットされている用紙サイズをカラリオがチェック。
設定と用紙サイズが違っている場合、カラリオが知らせる。
うっかりミスを防ぎ、用紙のムダが省ける。


オートオープン排紙トレイ
プリントのとき、排紙トレイが自動で出てきてプリントされた用紙を受け止める。
離れた場所からプリント指示を出したときなどでも、プリント済みの用紙が床に散らばったりしない。

ディスクレーベルプリント
レーベルプリント対応のBlu-rayやDVD、CDに直接プリントが可能。
デジカメで撮った写真でオリジナルのレーベルが作成可能。
音楽CDや旅行写真のDVDなど、個性的な写真でレーベルをプリントして楽しめる。


逆光写真も室内で起こりがちな色かぶりも自動で見分けて、自然で好ましい色に自動補正
逆光で顔が暗くなってしまった写真も、蛍光灯下で青みがかかってしまったり、白熱灯下でオレンジ色っぽくなってしまった色かぶり写真もプリンターが自動で写真データから人物の顔を判別し、明るく、よりキレイな肌の色に自動補正してプリントする。


退色復元で色あせた写真もよみがえる
退色復元機能を使えば、古い色あせた写真を解析して自動補正。
思い出や記念の1コマが鮮やかによみがえる。

(注) 原稿に余白のある写真や周囲に白い部分のある写真を使用した場合は、原稿が認識されなかったり、白い部分がカットされることがあります。

「Epson iPrint」を使って、スマートフォン、タブレット端末からワイヤレスプリント
「Epson iPrint」は、スマートフォン、タブレット端末のための無料の写真プリント専用アプリケーション。
スマートフォン、タブレット端末のWi-Fiネットワーク内にあるカラリオプリンターを自動で認識。
写真アルバムに保存した写真をカンタンにプリントして楽しめまる。


新しいプリントスタイル_メールで送ってプリントできる「メールプリント」
写真やドキュメントをメールに添付してカラリオプリンターに送るだけでプリント可能。
eメールを送信可能な機器からなら、どこからでもプリント可能。
ソフトやドライバーも必要ありません。

カラリオでスキャンした写真を、離れた場所のカラリオでプリントアウト
カラリオでスキャンした写真を、離れた場所のカラリオでプリントアウト可能。
子供の書いた絵をスキャンして、おじいちゃんの家にあるカラリオに送って、おじいちゃんの家できれいにプリント。
FAXのような手軽さで高画質の絵を送れる機能を搭載。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0093GW8Q6
JANコード
-
メーカー
エプソン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

パソコン・周辺機器 ≫ プリンタ ≫ インクジェット複合機

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。