ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより 新ダンジョンを追加してPSPで登場!

月影村での冒険を終えた稀代の風来人シレンは、相棒の語りイタチのコッパと、砂漠地帯を目指し船旅を送る。

順風満帆に見えた旅。
だが、二人の乗る船は嵐に巻き込まれ、船は遭難してしまう。

そして、シレンとコッパが辿り着いたのは、南方の島、カヒタン島。

派手に難破した船を見ると、この島にたどり着けたのは幸運としか言いようがなかった。

しかし、カヒタン島で出会った島民たちに、シレンは魔物と間違えられ、火あぶりにされそうになってしまう。

そんなシレンをかばったのは、けなげな村娘、カミナ。

しかしそのために、カミナは魔物に加担した人間として、閉じこめられることになってしまう。

カミナを閉じこめた神官は言った。

「『ジャガーの眼』と呼ばれる伝説の秘宝を捜して持ってこい。
持ってこなければカミナの命はない」
自分をかばってくれたカミナを放ってはおけないシレン。
カミナを救うため、秘宝を求めて旅立つこととなる…!

【特徴】
●昼と夜では、全く違う2つの顔を持つダンジョン
ダンジョンの昼夜が変化します。
昼と夜では、登場するモンスターも変わります。

非常に強力なモンスターが多く、松明と強力な技"や道具を駆使して立ち向かうことになります。


●刻々と変化するダンジョン
入るたびにダンジョンの構造が変わるシレンシリーズ。

今作では、さらに予想を越える仕掛けのダンジョンが登場。

ダンジョンの床が動いたり、マグマが吹き出したりと数々の難関が待ち受けています。


●武器や盾がレベルアップ
武器や盾は使えば使うほど成長して攻撃力が強くなったり、命中率が上がったりします。


●強敵!オーラを発するモンスター
オーラを発するモンスターが出てきたら要注意。

オーラにも色々な種類がありモンスターの能力が大きく異なります。

戦闘を有利に運ぶには、モンスターのオーラの色を判断する必要があります。


【新要素】
●3つの追加ダンジョン
メインシナリオをエンディングまで迎えると、3つの新ダンジョンが遊べるようになります。

すべての追加ダンジョンは高難易度に設定されており、やりごたえ満点です。


●Twitterに対応
ゲーム中に珍しいことが起きたら、その時の画面とともに手軽にツイートできるようになりました。

ゲーム中で倒れたときは、ツイッターに救助の依頼を出したりするこができます。

救助の依頼の受け取りもツイッター経由、復活の呪文もツイッターで行えるようになりました。


●PSPならではの要素
ワイド画面に対応し、広い視野画面で遊べるようになりました。

テキストも高解像度対応になり、さらに読みやすくなりました。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B008TLZW50
JANコード
-
メーカー
スパイク・チュンソフト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ゲーム ≫ PSP ≫ ゲームソフト ≫ ロールプレイング

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。