ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazonより ホームネットワークでさまざまな機器とつながり、ライフスタイルにあわせて楽しめます。
"ナスネ"は有線ネットワークによるブロードバンドインターネット接続が必要です。
"ナスネ"にアクセスする機器は"ナスネ"と同一のネットワークに接続しておく必要があります。
ひとつ先いくテレビ生活。
"ナスネ"は地上デジタル/衛星デジタル(BS/110度CS)チューナーを搭載し、ホームネットワークにつながっているさまざまな機器でのテレビ番組の視聴や録画を可能にします。
PlayStation-3やVAIO、XperiaTM Tablet / Sony Tablet、XperiaTM スマートフォンなどの"ナスネ"に対応した機器では、各機器の専用または対応アプリケーションを使った快適な操作で、テレビ番組の検索や録画予約などができます。
さらに、ソニー製品以外でも著作権保護技術(DTCP-IP)対応のDLNAクライアント機器であれば、放送中の番組や録画した番組を見られます。
スマートフォンやパソコンから「Gガイド.テレビ王国CHAN-TORU」を使って、外出先からでも録画予約や予約リストの確認などができます。
画像/音楽/ビデオなどを楽しむ"ナスネ"には、録画したテレビ番組のほかに、パソコンなどから画像や音楽、ビデオ、文書などのデータを保存できます。
PlayStation-3、VAIO、XperiaTM Tablet / Sony Tablet、XperiaTM スマートフォンやDLNAクライアント機器から"ナスネ"にアクセスして、画像や音楽、ビデオを再生して楽しめます。
パソコンやスマートフォンなどを使うと、機器間で手軽にデータをやりとりすることもできます。
広がる"ナスネ"生活放送中の番組や録画した番組、"ナスネ"に保存したデータを、2台の機器で同時に楽しめます。
例えば、リビングルームで録画した番組を見ているときに子供部屋で別の録画番組を見たり、旅行で撮影したビデオをテレビで見ながら写真もパソコンで同時に見たりできます。
"ナスネ"は増設できます。
複数の"ナスネ"を使って同時に番組を録画できます。
同時にコントロールできる"ナスネ"の数は、"ナスネ"にアクセスする機器によって異なります。
また、外付けハードディスクを接続して、ハードディスクの容量を拡張できます。
1台の"ナスネ"接続できるハードディスクは1台です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B007V9T9ZK
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ゲーム ≫ プレイステーション3 ≫ 周辺機器・アクセサリ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。