ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 シンプルで使いやすい基本性能を押さえた、エントリーモデル ICレコーダー VN-702PC。

メモ録、習い事の記録、ちょっとした証拠録音など、幅広い用途で誰でも気軽に使いこなせるエントリーモデル。

機能もデザインもシンプルに使いやすさを追求しました。

■とことん追求した使いやすさ
シニアユーザーにも、お使いいただけるよう液晶表示の文字サイズを、大/小で切り替えできます。

また、カレンダー検索機能を搭載。
ファイル検索が簡単になりました。

文字サイズを変更できる「大型画面」
VN-702PCは、大型の液晶画面に大型の文字で表示。

高い視認性を確保しました。
文字サイズは好みに応じて大/小選べます。


操作性に優れた「大型ボタン」を前面に配置
よく使う操作ボタンをレコーダー前面に大きく配置。

右手でも左手でも簡単に扱える高い操作性を実現しました。


ファイル検索が簡単な「カレンダー検索」機能
本機内に保存した大量の音声ファイルを自動で日付管理。

カレンダーフォーマットで表示するため、録音した日付から目的のファイルを素早く見つけることができます。

また、前面にカレンダー検索の専用ボタンを設けているので、瞬時にカレンダーを呼び出せます。

「シーンセレクト」で失敗の少ない最適録音
録音メニューからシーンを選ぶだけで、その都度 最適な録音設定が可能です。

3つのモードとひとつのユーザー設定で、誰でも簡単に失敗のない高品質な録音が可能です。

■安心の高音質
全方向の音をしっかり録音する高性能全指向性マイクを搭載。

さらに、背面に内蔵型のスタンドを装備。
雑音の取り込みを抑えます。

「内蔵式スタンド」で雑音の取り込みを軽減
ボディ背面に装備されたスタンドが、テーブル直置きによる設置面からの雑音の取り込みを低減します。


全方向の音をクリアに録音、「低ノイズ全指向性マイク」搭載
全方向の音をしっかり集音するマイクを搭載。

雑音を抑えて、クリアな録音が可能になりました。

余計な音は拾わない、「ローカットフィルター」
録音時に300kHz以下の低音域をカットしますので、空調やプロジェクターのファンの音などが気になるときに役立ちます。

また、屋外録音時に風の影響を受ける場合にも有効です。

「大型スピーカー」を前面に配置
大型スピーカーを前面に配置。
聞き取りやすくなりました。


■その他充実の高機能
従来比 役30%削減、「低消費電力設計
同梱のアルカリ乾電池で、最長 約72時間*1の電池寿命を実現。

低消費電力を実現しました。

*1 WMA形式、内蔵マイク録音時
語学学習や議事録作成に便利な、「遅聞き・早聞き」機能
語学学習で聞き取れなかった箇所を遅聞きしたり、会議の内容を早聞きするなど、必要に応じ切り替えて使用できます。

音程を変えずに調整するので、違和感なく聞き取れます。

便利な「ファイル分割」機能
「ファイル分割機能」に対応。
管理しやすくするために、容量の大きいファイルや録音時間の長いファイルを分割できます。

※MP3のみ対応可能。

内蔵メモリー2GB搭載、microSDカードにも対応
2GBのメモリーを内蔵。
さらに、microSDカードにも対応しているので安心です。

同胞のUSBケーブルでパソコンと接続可能
パソコンとの接続も簡単です。

同梱のUSBケーブルで本機とパソコンをつなぐだけです。

無音状態を検知して録音を自動オン・オフ、「VCVA録音モード
会議の録音など、無音状態を検知し、録音を自動ON/OFFし、無駄な空白録音を無くします。

カラーユニバーサルデザイン認証を取得
色覚の個人差を問わず、多くの方に使いやすいデザインを実現しました。

環境に優しいエコプロダクツ
国際規格であるISO14021に定めるタイプII環境ラベル表示を参考に設定したオリンパスエコプロダクツ基準をクリアしています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B007UXY1S2
JANコード
-
メーカー
オリンパス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。